文化(海外の反応)海外の反応

「日本に何度も遊びに行ったけど、なぜか忍者をみたことがない…」【海外の反応】

なぜだ…

いや、彼らはいたるところにいる

もちろん、あなたは忍者を見ることができません…なぜなら、見られないようにする、それが彼らの仕事ですから!

彼らはすぐにわかるところに隠れています。もしあなたが見かけても、それが誰なのか分からないはずです。
それと、現代の忍者は主にビジネススーツを着ています。

↑あなたは忍者を見なかったかもしれないけど、彼らはあなたを見かけたと思うよ(笑)

たしかに、見つけられたとしたら、それは良い忍者ではなかったってことだろう…彼らは間違いなくそこにいるが、彼らは忍者なので、よっぽど幸運でないと見ることはない。

角を曲がったところにある空手学校は、夜になって閉まるたびに、窓に「静かにしてください ※忍者訓練中」の貼り紙を貼っています。

これは楽しいスレッドです。

スバラシイ!

わたしは一度だけ忍者を見つけました。その時彼はバーテンダーをしていた。

彼らはほとんどの場合、グループで活動しているんだよね?

↑分からない…詳しい説明を誰かしてくれ

↑忍者は封建時代の日本の暗殺者で、彼らは忍びを専門としています。

服部半蔵(はっとりはんぞう)はおそらく最もよく知られているでしょうし、私の宗家である初見正昭とその師匠である高松敏次は、日本が占領された後に武術の訓練を合法化するまでの数十年間、密かに忍者をしていました。
おそらく冗談だと思われそうなので、リンクを貼っておきます。高松さんは本当に興味深い人生だったようです。
https://en.wikipedia.org/wiki/Toshitsugu_Takamatsu

忍者が中国人って本当?

↑それだけは違う

朝目が覚めたら、何か違っていました。わたしは忍者がそこにいたと気付きました。
でも、寝室を見回したり、ドレッサーの下を見たり、カーテンの後ろを見たけど…何も見つかりませんでした。

忍者…彼らは箸で上手にご飯を食べますよね。

箸は忍者フォークで、外国人の目には見えません。

スプーンを使って残ったご飯をすくうのは、日本ではどうやら顰蹙(ひんしゅく)を買うらしいね。でも、日本の箸ならもっと簡単に使いこなせるはず。
海外でよく見かける大きな箸に比べて、日本のは先が細くて質感がいい。

ちゃんと炊いたご飯なら、まとめて一口で食べられますよね。

↑カレーは別ですよ。そういう時はスプーンを使います。

先のとがった日本の箸なら、簡単につかめる。キヌアを食べるとすれば、ちょっと難しいけど。

茶碗を持ち上げて残りを傾けるのはOKってこと?

↑日本に来て、人々が茶碗を顔に押し付けているのを見たとき、自分には真似できないと思った🤣

あなたは日本の隅々まで歩くべきだね。

わたしが日本で岐阜城に行った時、侍に会いました。
なぜ忍者を見つけられないか尋ねると、「(忍者は)誰にも見えないから」と言っていた。
ちなみに、東京に行った時に、ヤクザはどこにいるかと聞いたら、街の悪い所に行くように言われました。結局見つけられませんでしたが…

ニンジャなら、カワサキディーラーショップに行けば見れます。

あるいは、カワサキ・ニンジャ

カワサキ・ニンジャは、川崎重工業が日本国内外で製造販売するスポーツタイプのオートバイの名称(または愛称)のこと

↑それなら、見ることができるでしょうね

↑それどころか、1マイル離れたところにいても(エンジン音が)聞こえますよ

アフリカのニンジャについてはどう思いますか?

↑ハハハ、アフリカに忍者はいないでしょう?

↑アフリカのニンジャ、聞いたことがある!

↑実はあります。アンゴラとコンゴには、90年代に結成された「ニンジャ」と呼ばれる組織がありました。
彼らはパルクール(自分の身の回りにあるものを使って移動するトレーニング方法)で訓練しており、高層ビルの密室で人が殺されるという暗殺事件を起こしています。ニンジャはビルを別の階から登り、外から部屋に入るようです。

Ninja(ニンジャ)はコンゴ共和国のプール地方に拠点を置く反政府組織CNRの武装兵のこと

↑わたしはかつて、アフリカのニンジャからメールが届いたことがあります。彼はナイジェリアの王子でした。

↑ナイジェリアの王子があなたに助けを求めるとは…

アメリカの忍者はとてもひどいです。ほとんどは忍者であることをあきらめて、代わりに戦士になりました。

忍者は真っ黒な服を着ていると考えるかもしれませんが、本当に熟練した人はハイビスオレンジを着ています。

↑たしかに、オレンジを着ている忍者を見たことがある。

アイルランドの忍者は世界一ですが、人々はその存在を信じていないどころか、存在するはずがないと思っていますよね?

レゴのニンンジャゴーはどこにあるの?

↑あなたはレゴについてもっと学んだ方がいいですね。

参照:
https://www.reddit.com/r/Jokes/comments/mmq2og/i_once_went_to_visit_japan_and_i_havent_seen_a/

guest
31 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
3 年 前

イギリスにもトルコにもアメリカにも世界各国に忍者いるからなぁ

匿名
匿名
3 年 前

おれはネット忍者

匿名
匿名
3 年 前

ニンジャは存在しない。いいね?

匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

アッハイ

匿名
匿名
3 年 前

彼ら、忍者は、貴方たちに気が付かれないようにしてますよ。
例えば「静かに生活をして、自然界の音や昆虫の羽音に隠した忍者たちの声を『雑音』ではなくて「意味有る音だ。」として、忍者の通話の声を聞く」事です。
大きな声で会話したり、大きな音で音楽を流したり、していてはダメです。

匿名
匿名
3 年 前

今だとマスクしている人が多いから、更に見つけにくいよね。

31
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x