お知らせ

CUBE熊本のホームページがフルリニューアルしました!

 

熊本のCUBEがフルリニューアルしました!!(パチパチパチパチ

これまでは色々と継ぎ足しながらコンテンツを増やしていったため、ソースが100年続く秘伝のタレのような感じになっていましたが、
全てのページをリデザイン+リニューアルしたため、軽量化も行うことができました。

そして各ページ、統一感ある見やすいページになったと思います!

例えばホームページ制作のページを前のデザインと見比べてみましょう。

 

ホームページ制作ページ Before

 

 

ホームページ制作ページ After

 

要点のわかりやすいミニマルデザインですね。

アニメーションやエフェクトも増えたので、わかりやすく・きれいなページに仕上がっています。

 

ページ数も増えてきたので、メニューは上部メニューではなく、開閉型のメニューになっています。

 

1クリック動作は多くなりますが、ページを一覧で見られるので、目的のページに行きやすいメリットがあります。

 

しかしこれらのページ、静止画で見るのはもったいないです!
是非実際にページを御覧ください。

CUBE熊本のホームページはこちら

 

なお、今回用いているデザインや技術は、全て制作するサイトにも導入可能なものです。

制作やリニューアルのご相談お待ちしておりますので、ぜひお問い合わせください!

お問い合わせページ

 

 

 

【福岡求人】メディアサイト運営アシスタント募集


guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
Back to top button