アメリカエンタメニュース地域・海外

トム・クルーズ 宇宙へ行く

国際ステーションが発表した内容によると、2020年から2023年にトム・クルーズが新しいアクション映画の撮影で、宇宙に行くことを示唆しています。

今年の初めに、トム・クルーズがイーロンマスク、NASAと協力して、宇宙で新しい映画を撮影することが明らかになりました。

発表そのものは熱意を持って公表されましたが、プロジェクトの進展についてはまだ未知数です。

スペースシャトル・アルマナックのTweet

宇宙関係の話題を網羅する「スペースシャトル・アルマナック」の情報によると、国際宇宙ステーションのマニフェストの中には「4名が搭乗する」との記載があり、
トム・クルーズをはじめ、宇宙飛行士のマイケル・ロベスアレグリア、監督を務めるダグ・リーマンの3名が決定しており、もう1名プロデューサーやカメラマンが同行する可能性があります。

このように、まだ謎が多い本作品ですが、すでにリーマンは本作品の脚本を執筆中で、予算は2億ドル(約210憶円)と言われています。

ミッションインポッシブルに代表されるトム・クルーズ

ミッションインポッシブルをはじめ、多くの映画にてスタントを行っています。
自分自身がスタントすることで有名な彼は、危ないスタントであってもCGを使わず、本人が挑戦することで有名です。
果たして、今回の宇宙での撮影は、どんな姿を見せてくれるのでしょうか?

今後の続報に期待していてください。

参照:https://screenrant.com/tom-cruise-space-station-movie-doug-liman/

【福岡求人】メディアサイト運営アシスタント募集


guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
Back to top button