海外の反応

ドイツから日本へ自転車で向かう男女の冒険家が話題に【海外の反応】

MelliとDaniはドイツの探検家で、現在3~5年をかけて世界を旅行しています。

目指す場所は日本!
「道中見知らぬ文化や人々に出会い、エキゾチックな食べ物を味わい、惑星の美しさを再発見する」ことをモットーに、なんと自転車で各国を旅し、ドイツから日本までの冒険をするそうです。

まだ二人が日本に到着するにはしばらくかかりそうですが、道中トルコで撮影した二人の写真に多くの応援が寄せられていました。こちらをご紹介します。

トルコのみんな本当にありがとう!
私達はドイツから日本までできるだけ遠回りして旅をしています。トルコでの時間はとても楽しかったです。 トルコは素晴らしい国なので、ここを旅行することができるようにしてくれてありがとうございます。 いつも親切で親切なトルコ人に感謝します。

素晴らしい!グッドラック!

自転車がものすごく重たそう。

↑ 荷物は全部で60-70キロくらいあるの。

ぜ、全然うらやましくなんかないんだからね!!

あなたみたいにいつか旅してみたいなあ。気を付けて。

自分はトルコの自転車乗りだけど、尊敬するよ!トルコにいる間に会いたかったなあ。

最高の旅程だね!

いいね、楽しそうだし、現代の冒険家みたい。

自転車での旅は、ゆっくり時間をかけて楽しめるし、より自然に触れられるから自分も大好き。

興味深い。何故ドイツから日本へ自転車で行こうと思ったんだろう?

かけがえのない経験だね。旅路に乾杯!

くれぐれも気を付けて、こんなご時世だから。。

10年前にトルコから日本へ自転車で旅した人がいたよ。彼の記録は素晴らしいから、是非チェックしてほしい。

私もバイクかキャンピングカーで長い旅に出るのが夢なんだ。

日本には海わたるのにどうやって自転車で行くんだろう。

きれいな写真!最高!もっと見せて。

長い旅路だね。尊敬するよ。

少し前にフランスからベトナムへサイクリングした夫婦もいたね。頑張って!

あんまり自分の現在地を公表しないほうがよさそう、物騒な世の中だし…。

トルコの東側は寒いから気を付けてねー!

いつか同じルートを走ってみたいな。

安全な旅を!それにしても感銘を受ける旅だねえ。

トルコではどんな風に過ごした?

↑ ブルガリアからアンタルヤの海岸へ走って、そのあとカッパドキア方面へ。すごく新鮮だった!

目的地より、旅してるってことが重要だ。楽しんでね!

二人の旅はYoutubeやInstagram等で見ることができます。
日本に来てほしいですが、ぜひその道中も安全に楽しんでほしいですね!

参照:https://www.reddit.com/r/Turkey/comments/jrp11e/big_thanks_to_turkey_we_cycle_from_germany_to/

【福岡求人】メディアサイト運営アシスタント募集


guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
Back to top button