アメリカコロナ健康・医療・生き方地域・海外

アメリカ、選挙戦の影でコロナ禍が危機的状況に 限界の医療従事者

大統領選挙でバイデン氏が勝利したと聞いたとき、彼女は服を着ようとしていました。 その日、全米で街頭パーティーが開かれているに、彼女は新型コロナウイルスに感染した人々を治療しました。バイデン氏とカマラ·ハリス副大統領当選者が勝利のスピーチをした夜遅く、彼女はまだ緊急治療室にいました。 最近ロードアイランド病院での彼女の勤務時間は長く、「今後も変わらないだろう」と月曜日に彼女は記者に言いました。
ラニーさんが病院に戻るたびに、さらに多くの新型コロナウイルスに感染した患者がいます。

3月以降の数カ月間で、多くのアメリカ人がパンデミックの恐ろしさに慣れてきました。恐怖に慣れてしまったのです…
彼らは選挙を楽しみ、休暇の計画を立てています。 しかし、医療従事者には、目をそらす余裕はありません。 3度目のパンデミックの急増に直面しています これは前の2度よりも大きく 広範囲に及んでいます。
米国では現在、4月や5月よりも多く、新型コロナウイルス感染者を報告しています。これは、たった2週間前よりも40%多いものです。

緊急治療室は、再び新型コロナウイルス患者で埋め尽くされ始めています。 ユタ州では、ネイサン·ハットン氏がユタ大学病院の肺専門医をしていますが、現在、1日に2500件の感染が確認されており、これは夏のピークの約4倍です。 ハットン氏によると、集中治療室には、通常の2倍の患者が収容されています。 彼の勤務時間は通常12時間から24時間ですが、36時間まで延長できます。 「午前中に来て、患者さんに診てもらい、その夜働いて、次の日はずっと仕事をして、それから家に帰ることがあります」と彼はジャーナリストに言いました。このシフトをずっと繰り返しているのです。

病院は、新型インフルエンザの流行計画を実行に移し、ベッド数を増やし、臨時の新型コロナウイルス病棟を作りました。 しかし、最も被害の大きかった地域では、医師や看護師、その他の専門家がベッドにスタッフを配置するのに十分ではありません。 一部の医療従事者は、新型コロナウイルスの患者は今まで治療した中で最も重篤な患者だ、と述べました。一般的な集中治療室の患者の2倍、通常の滞在期間の3倍の治療が必要です。
「夏の間はまだ大丈夫でしたが、今は無理です」とアイオワ州を拠点とする看護師のホイットニー·ネヴィル氏は言います。 「先週の月曜日、救急科で25人の患者が待っていました。 彼らは入院していましたが、面倒を見てくれる人がいませんでした」 ジャーナリストは彼女にリソースの余裕がどれくらい残っているか尋ねました。 「ありません」と彼女は言いました。

近い将来、アメリカでは、患者の世話をする人が不足しているために、患者が死に始めるでしょう。 医師や看護師は燃え尽きてしまいます。

幸い日本では、まだ死者数の増加には至っていません。しかし感染者は過去最多を記録しています。
「コロナなんて大丈夫だ」と開き直ってしまうのであれば、またロックダウンを検討しなければならないような事態もありえます。
そのような「命を賭ける」真似をするのではなく、まずは個人個人が気をつける精神を忘れないようにしましょう。

【福岡求人】メディアサイト運営アシスタント募集


guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
Back to top button