おもしろ・科学・いい話

360度の視点で動植物園を楽しもう!VR動植物園がオープン

熊本市動植物園(熊本県熊本市東区健軍5-14-2)はVR動植物園を開園しました。
自宅にいながら動物たちを見ることができるので、感染リスク無しで動植物園を楽しむことが出来ます。

檻の中の視点や、普段見られない動物たちの姿も!

360度動画では、国内で熊本動植物園にしかいないキンシコウやムネアカカンムリバトを含め、多数の動物たちを見ることが出来ます。

ニホンジカのお食事シーン すぐ近くからシカを見てみよう
日本では熊本動植物園にしかいないキンシコウの姿も!
アフリカゾウも至近距離から撮影 迫力のある大きさが堪能できます
水中のペンギンが餌を食べる様子も!

なお、熊本動植物園は一時コロナのため休園していた時期もありましたが、現在は感染症対策を行った上で開園しています。

※撮影はCUBEが行いました。新型コロナウイルスの影響により、多くのイベント施設が入場者減少の状態になっているかと思いますが、360度動画を発信することで、各地で楽しんだり、プロモーションを行うことが出来ます。
ご検討の際はCUBEまでお問い合わせください。

(参照:http://www.ezooko.jp/animal/

【福岡求人】メディアサイト運営アシスタント募集


guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
Back to top button