文化(海外の反応)海外の反応

日本は自然の中にもポルノがあると話題に【海外の反応】

元のスレッドに場所がなかったので調べました。

「駒止の滝」というスポットで、「栃木県那須郡那須町」にあります。

紅葉がとてもきれいで、大きさも幅約2m、高さ20mと迫力があります。
昔は見に行くのも一苦労だったようですが、平成23年に観瀑台が設置され、今では比較的簡単に身に行けるようです。

……ただし冬は積雪のため、観瀑台が閉鎖されているようなので、見に行きたい方は春までお待ちください。

地球の合法ポルノだ!

日本語でナスはNasuですよね?

そうですよ。でも、たくさんの日本語と同じように、同じ読み方でも書き方が違います。両方とも「なす」ですが、ナスは茄子と書いて、この街は那須と書きます。

ポルノって冗談ですよね?​この景色はもっと称賛に値するよ。

この景色は大きく見えたり小さく見えたりして、混乱しそうです。

確かにそうですね。幅はせいぜい1メールくらいだと思っていました。

最近の中で、一番いいタイトルだね。謙虚を自慢するタイトルよりもいい。

モザイクが入ってないから、日本のポルノではないよ。

​私の出身地、ニュージーランドにあるブライダルベール滝のウィッシュバージョンのように見えます。

地球が潮を吹いているようだ。

全体の長さは9インチくらいのようです。写真のスケールはどのくらいですか?

日本では色んな種類のポルノが氾濫しているね。

なんてくだらないタイトルだろう。

初めはクジャクに見えました。

やせ細った掃除機のように見えます。

影がなくて植物が前方にあるので、大きく見えたり小さく見えたりするのです。

実際は20mはあります。

私は日本人ですが、確かに人気がある場所です。

曖昧な表現にすべきではありませんか?

私は急な滝が大好きです。登山中に少し滑っただけでもアドレナリンが分泌されて、心身ともに興奮するからです。

どこかで見たことがある景色のような気がします。

1970年代の自然のような景色ですね。

どうやら母なる自然はWAPを持っているようです。

もちろん、遠くから見ると女性の性器にみえる滝がある…どうしてだろう。

なんて美しいんだ。

勢いよく流れ出ているね。

参照:https://www.reddit.com/r/EarthPorn/comments/k2mimk/legit_porn_of_the_earth_nasu_japan_oc2476_x_3712/

【福岡求人】メディアサイト運営アシスタント募集


guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
Back to top button