文化(海外の反応)海外の反応

バケットリストチャレンジとは?あなたが死ぬ前に必ずやりたいことはなに?【海外の反応】

みなさん、バケットリストという言葉をご存じですか?
死ぬ前にやっておきたいことや達成したいことのリストです。
スカイダイビングや、世界一周など…あなたのバケットリストは何ですか?

海外の方々がどんな物事をバケットリストへ入れているのか、見てみましょう。

動物と戯れたい!

カラスと友達になる。

キリンって泳ぐ?キリンと泳いでみたいんだけど(笑)

どこか真っ暗な場所へ行って、満天の星空を見たい。自分の祖先が見ていたような、本物の星空。

象をスポンジでゴシゴシ洗ってみたいな~。

虎の肉球を触りたい…!

クジラと泳ぐこと!

絶対行きたい場所がある

アパラチア山脈をハイキングする!

エジプトでピラミッドを見る。

オーロラを見る!

祖父の故郷へ行きたいな。祖父は自分の生まれる前に亡くなっちゃったから、周りから聞く話からしか知らないんだけど。自分はすごく祖父に似ているんだって。

火星の上を歩いてみたいなあ!

宇宙へ行って、地球を見下ろすこと。

幸せと感じたい

お金の心配をやめること。
通帳とにらめっこしながら、明日はご飯を食べるべきかどうか考えるのに疲れた。

ただただ幸せだなと思える一日を送りたい。

鏡の中の自分を見て、素直に自分のことが大好きって、笑ってみたい。

地球の上で自分がいっっっちばん幸せって思いたい!

親友と結婚する。

私はいつもイライラしてるから…一日だけでいいからハッピーでいたいな。

自分の愛する人に愛されたい。

こんな願いも

裁判員制度に参加してみたい。なんでかよくわからないけどずっと憧れてる。

アパートを片付ける。マジ汚いから(笑)

映画を一本作りたい。一本だけでいい、良い出来でも悪い出来でもいい。

80歳くらいになった時に、親友たちと飲み明かしてパーティーしたいな。大学時代に遊んでたみたいに。

一度だけでいいから…ビデオゲームの声優をしてみたいものだ。

小説を出版する。

ワンピースの最終話を見届けること(笑)

参照:https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/k9gn0w/what_is_one_thing_you_want_to_do_before_you_die/

【福岡求人】メディアサイト運営アシスタント募集


guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
Back to top button