おすすめ記事アニメ(海外の反応)海外の反応

呪術廻戦発行部数1200万部!10月だけの売り上げだけで180万部!【海外の反応】

呪術廻戦ブームの勢いが止まりません!発行部数は既に1200万部を突破。
10月単体の売り上げを見ても180万部で、一か月間に100万部以上の売り上げを達成するのはなんと初めてのことだそうです。

https://twitter.com/JujutsuKaisen/status/1324690557680177153

そして呪術廻戦は海外でも大人気!
早速、呪術廻戦の快挙についての海外の反応を見ていきましょう。

これってこれまでの一か月の最高売上部数のほぼ三倍の数!すごすぎる!!!!!

アニメになったおかげだね!おめでとう!

↑素晴らしいアニメ化をしてくれた制作会社と、素晴らしい原作のおかげともいうな。

チェンソーマンもアニメ化されるみたいだけど、同じ道を辿れるかな?

初期からのファンはこの作品はとんでもないことになると初めから言っていたし、自分もその一人だ。

↑それなりの人気作品のファンはみんな同じこと言うから、正直信用ならないな。

アニメ化して原作の売り上げを伸ばすっていうのは昔からの手法だし、そこに文句を言うのは違うね。

みんなアニメのヒットのおかげというけど、アニメ化前から発行部数はかなりよかったよ。

ジャンプは人気連載がたくさん終わった年で大変な思いをしていたわけだし、呪術廻戦が売れてくれないと困るもんな。

ストーリーうんぬんより、最近はいかに綺麗で見ごたえのあるアニメなのかに重点がある気がするから、本当に漫画のストーリーが好かれているのかはまだわからないと感じる。

この漫画知らなかった!今すぐ読んでみる!

こういうニュース聞くと、もっと早くから読み始めたらよかったって後悔しちゃう。今から読み始めたらただのミーハーだもん。

芥見下々先生おめでとう!!

トリコもこのくらい人気になってくれたらよかったのに。

とりあえずアニメは2クールの放送が決定してるみたいだけど、どうせシーズン2は2年待たないといけないんでしょう?なら漫画読もうかな。

↑多分アニメが終わるころには大人気になってるだろうから、次のシーズンまで長くても1年ちょいじゃないかな?

今はあんまり興味ないけど、多分最終的にはアニメ見ることになるんだろうな。こんなに人気なら。

鬼滅はアニメの19話から火が付いたみたいだけど、呪術廻戦は最初から話題になってたし、ストーリーラインも期待できる。これは本物だと思う。

私は好きじゃないな。読み始めたけど、なんかトーナメント戦みたいなの始まって、興味が失せた。

次読むリストに1年くらい入ってるけど、このブームが去ってからしか読めないな私は。なんか自分の読んでる作品をどこに行っても目にしてしまうのって、好きじゃないんだ。

正直周りの友人がみなアニメのほうがいいっていうから読んでなかったけど…これは読んでみるしかなさそうだ。

なんていうか、これまでのジャンプのダークヒーロー漫画の受け売りじゃない?同じみたいな内容でしょ?

↑全然違うよ。どちらかというとジャンプの王道系に分類されると思う。それにストーリーが秀逸だし、これまで見たことない新しいアイディアもある。

みんな、日本で呪術廻戦がどれだけ人気か理解してない。あっという間に鬼滅の刃に追いつくはずだよ。

参照:https://www.reddit.com/r/manga/comments/jp49ma/news_jujutsu_kaisen_sold_over_18_million_copies/

【福岡求人】メディアサイト運営アシスタント募集


guest
1 Comment
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
石川 尚子
石川 尚子
9 月 前

鬼滅の刃はストーリーが解りやすて子供から老人まで読める漫画だったからヒットした。
呪術廻戦はとにかく内容が入り組んでいて謎が多く伏線もかなり多く進撃の巨人より攻略が難しい!数学と歴史が苦手な人はコミックよりアニメをオススメしますよ。
謎解き好きな人はコミックで間違いなくハマる!

Back to top button