アニメ(海外の反応)海外の反応

シン・エヴァンゲリオン劇場版 PV・キービジュアル公開!【海外の反応】

いよいよ公開まで1ヶ月を切った「シン・エヴァンゲリオン劇場版」
本予告がYoutubeにアップロードされました。

PV公開からまだ5時間しかたっていないのですが、すでに50万再生もされています。

PV内のカットも「え、どういうこと!?」となるシーンが多く、また庵野監督が何かをしてくれそうな雰囲気です。

シン・エヴァンゲリオン劇場版 PV・キービジュアルに対する海外の反応

ついに、私達は集って最終章を見ることが出来る。
嬉しい涙と、悲しい涙を同時に流すことができて幸せだw

↑終わりだって?
いや旅はここじゃ終わらない。きっと見れば分かるはずだ。

エヴァンゲリオン5.0 This Can (Not) Continue

※エヴァ破の英語タイトル = EVANGELION:2.0 YOU CAN (NOT) ADVANCE.

↑ Evangelion 6.0: It Will (Never) End

前作の3つはどこで見ることができる?

彼らは合法的にどこにもストリーミングしていない。DVDコピーを追跡するか、他の方法で視聴する必要があります。

※日本ではAmazonPrime等で見ることができます

キャッチフレーズ:
「さようなら、すべてのエヴァンゲリオン。」

↑やばい

(キービジュアルについて)
みんな笑顔……悪い予感しかしない

私も、特にミサトに対して、今回はハッピーエンドが欲しいです。

また、白髪の男(ああ、彼の名前を忘れた)は3番目の映画で死んだのではなかった?

↑彼の名前はカヲルです

ここまでの4作はきっとドキュメンタリーなんだよ。
庵野が最後の使徒で、ついにエヴァの世界を破壊することに成功するんだ。

キービジュアルの分析:彼等は海岸線があるビーチにいる

↑シンジの不審な手が、アスカの首に手を伸ばしている…

↑より深い分析
劇場版エヴァの海は赤く、おそらく血の匂いがした。
この海は白いので恐らく███の匂いがするはず

素敵な作品だ。
庵野に心を掴まれた。

自分は二ヶ月前に、エヴァンゲリオンのアニメや映画を始めて見た。
何故みんなこの映画公開を8年も待てたんだ?本当にわからない。

二ヶ月すら待ち遠しい。

音楽が分かる人いる?
彼等が経っている場所を楽譜にすると、なにか重要なメロディーになる?

↑いや、ならなかったよ

参照:https://www.reddit.com/r/anime/comments/kjrdlr/evangelion_3010_thrice_upon_a_time_new_key_visual/

Related Articles

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
Back to top button
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x