アニメ(海外の反応)海外の反応

「ゆるキャン△」「Re:ゼロ」2021年冬アニメ、何が楽しみ?海外アニメファンの反応

今や日本の文化となったアニメ。2021年も多くの新しいアニメが放映をスタートさせますが、その数は大変多く、日単位でリリースされます。
今回は、2021年の冬に新たにリリースされるアニメリストについて、海外の反応をまとめました。

放映予定のリストを見ただけで、今シーズンの盛り上がるだろうことがわかる。

2021年の冬は、とても楽しみなアニメが多い。
特に「Re:ゼロから始める異世界生活2」や「はたらく細胞」を心待ちにしている。掲示板で反応を見るのも楽しみだ。

「Re:ゼロから始める異世界生活2」、「Dr.STONE」が私のおすすめです。その他に、押さえておくべきアニメがあれば知りたいです。

ゆるキャン△ SEASON2

「ゆるキャン2」がとても楽しみです。シーズン1は、私の人生の中で最もヒットしたアニメでした。そこからお気に入りのアニメになり、今もとても楽しみにしています。

「進撃の巨人」、「Re:ゼロから始める異世界生活2」「Dr. STONE」、「七つの大罪」が同じ週にリリースされるとは!
なんて幸せな時間だろうか。

「ワールドトリガー」が長続きすることを願います。シーズン1を見たときは、とても面白いストーリーでした。シーズン2も楽しみにしています。

蜘蛛ですが、なにか?

「蜘蛛ですが、なにか?」は新たなファンを獲得するでしょう。漫画で読みましたが、読むのが止まりませんでした。

「進撃の巨人」、「Re:ゼロから始める異世界生活2」、「Dr. STONE」、「無職転生」、「ワンダーエッグプライオリティ」、「怪物事変」・・・全てのアニメを見たい!でも追いつくのが大変だ。

週を通して満遍なく見れるのが嬉しい。秋は放映日が金曜日と土曜日に集中しすぎていたからね。

リリースされるいくつかのアニメに興味がありますが、まさか「ワールドトリガー」が戻ってくるなんて思わなかったので、とても興奮しています。

「ビースターズ2」と「約束のネバーランド2」は、特に楽しみにしているアニメです。私はこれらのアニメに夢中になりますが、そうならない人がいることに驚いています。

放映リストを見て、私は幸せです。「蜘蛛ですが、なにか?」を見れるのは、私にとってクリスマスプレゼントのようなものです。

「のんのんび」と「ゆるキャン2」が本当に楽しみです。これらのアニメを見るときは、非日常世界に入り込める幸せな時間です。

アニメ「ワールドトリガー」2ndシーズン

「ワールドトリガー」がどれだけ面白かったか、よく覚えています。シーズン2として戻ってくるなんて、信じられません。

「転生したらスライムだった件第2期」、「無職転生」等が放映されることに、とても興奮しています。その上に、「Re:ゼロから始める異世界2」までリリースされるとは。今年は良いスタートを切れそうです。

2021年冬は、私がアニメの世界に引き戻されることになるかもしれません。最近はYoutubeばかり観ていたのですが、今シーズンはとても魅力的なアニメが多いからです。

2020年は1年を通して、それほど多くのアニメを見ていませんでしたが、2021年の冬は観るのに待ち遠しいアニメが沢山あり、待ちきれません。特に「転生したらスライムだった件第2期」に期待しています。

「約束のネバーランド2」をずっと待っていました。こんなにも早く続編が放映されるとは思っていなかったので、信じられません。

参照:https://www.reddit.com/r/anime/comments/kiepeg/winter_2021_anime_release_calendar/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x