文化(海外の反応)海外の反応

「かわいい!!」小さな段差を飛び越えるために勇気を振り絞った仔馬が話題に【海外の反応】

これは、仔馬が小屋から外に飛び出そうとしてますが、小さな段を飛び越えることを恐れて、なかなかジャンプすることができない動画です。
しかし最終的に仔馬は、勇気を振り絞ってジャンプし、外に出ることに成功します。この動画を見た海外の人々の反応をまとめました。

雪があったから彼は躊躇したんだろうね。

馬は上下の視野が狭いんだよね。だから死角も多い。今回は、深さの計算ができなくて、飛び越えるのに時間がかかったんだろう。

この仔馬は高さに怯えたのではなく、大雪で滑りやすくなっていることを恐れたんじゃないかな。

外に出ようとするときは、僕もこんな感じだよ(笑)

まるで「誰も私を止めることはできない」勢いでステップしているね。可愛すぎる。

この動画を見ながら、この仔馬を応援している人が何人いるのだろう。

毎日このステップをしているならば、日に日に自信が増してるんじゃないかな。そう思うと僕の心も温まるよ。

動画を見ながら、「お前ならできるよ!」と叫んでいるのに気づいた。

馬の目は斜めになっているから、目の前の視野が狭い。頭を左右に振っているのは、視野を広げようとしているんだろう。

すごく可愛いわね。子供の頃、エスカレーターに乗るのが怖かったことを思い出すわ。あのとき私は可愛げのないロバのようだったから、この仔馬とはちょっと違うけどね。

よく見てみると、この仔馬は滑って足を踏み外さないよう注意しているね。純情なだけじゃない。彼は大胆不敵だよ。

受信したメールに返信する、自分自身の心情を表現しているようだ。

彼が地面に着地した瞬間、「うおおおお!行くぞー!」と声に出してしまったよ。

喜びをくれてありがとう。今日一日の良いスタートが切れそうです。

着地直後の小さなステップは、着地に成功して興奮したから出たものなのか、恐怖を振り払うために出たものなのか、どっちだろう。

なんて愛らしい仔馬なんだ!朝から私に笑顔をくれてありがとう!

4歳の子供が、初めてプールに飛び込むシーンを映し出しているようだ。

この動画とともに、「考えすぎずに自分を信じれば、成功するでしょう」と、私の上司が教えてくれたよ。

私の飼っている犬と似ているな。背が高く脚が長い。小さなデッキの階段は簡単に飛び越えるけれど、家の前の階段を飛び越えるのには時間がかかるんだよね。

この動画を何回も見たよ。彼が勇気を出してジャンプするとき、自分にとても誇りを持っているようだ。私たちもこの仔馬のように、勇気がある人間であればいいね。

参照:https://www.reddit.com/r/aww/comments/kq85ng/seeing_this_pony_working_up_the_courage_to_jump/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x