文化(海外の反応)海外の反応

日本の北海道の花畑が美しすぎる!と話題に【海外の反応】

北海道の富良野といえば、さまざまな観光名所やグルメがあることで有名ですよね。なかでもレインボーに彩られた花畑の美しさは、海外の人々の心も掴んでいるようです。どんな感想を持ったのか、海外の反応をまとめてみました。

スタジオジブリがお届けします。

昨日ハウルの動く城を見たばかり!私のお気に入りの1つです。

これは富良野にある場所だね。去年の夏に旅行を計画していて、農場でチーズとジャムを作って、オープンカーで畑をドライブするつもりだったのに:( ああ。コロナが終息したら僕は行くよ。日本は美しい。

北海道をドライブするなら、小さなジャズカフェに立ち寄ってみて。可愛い夫婦が運営しているんだ。夫はレコードコレクションとハイファイを持っていて、コーヒーを飲める小さな庭もあるんだよ。高速道路から離れた場所だけど。

「北海道」と言ったら牛乳パンを考えてしまうのは私だけ?

花畑は身を隠すのに良い場所だろうね。

ビデオゲームのように見えます、美しいです!

すごく美しい。僕が今まで見た中で最も素晴らしい写真の1つだよ。これを見たら世界を旅行したいと思ってしまうな。実現したい。

シェイミがいる場所だから、たくさんのポケボールを持っていかないと。

すごい

旅行に最適な場所だね。

くそっ…!なんでそんなに美しいんだ日本。

北海道の女の子はとってもかわいいと聞きました。

美しいです。僕はヒットマン2の北海道でみんなを倒したなあ。

私は10年以上前に、当時のガールフレンドと一緒にゴールデンウィーク中に北海道を旅行しました。日本で5年間過ごしたけど、旅行が一番記憶に残ってます。富良野の花畑はもちろんとても綺麗でしたが、田園地帯を走るJRの乗り物が一番印象的でした。

私は日本を見たい。日本人もこういう場所を素敵に保つことを覚えておいて欲しいな。

「オープンカーで通り抜けられない」ことにがっかりするかも。私はこの地域のいくつかの花畑(これを含む)に行ったことがありますが、通り抜けはできませんでした。駐車して通り抜けるか、トラクターに乗る必要があります。

これは私のZoomの背景です。

この場所の電話帳が欲しいな。

北海道かぼちゃのことを考えたよ。

https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/kr2ig5/flower_fields_in_hokkaidojapan/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x