文化(海外の反応)海外の反応

「絶景スポット!」福岡の水辺に映る幻想的な夜桜が,美しいと評判に【海外の反応】

こちらは、福岡県で撮影された「水辺に映る夜桜」です。ライトアップされた桜は、昼間以上に幻想的なものと言えるでしょう。そんな、心癒される写真に海外の人はどのような反応を示したのでしょうか。

迫力がすごい。まるで漫画を見ているみたいだね。

コントラストが美しく、福岡の桜は私の目を惹きつけるよ。

岩がピンクであれば、もっと満足できたと思うよ。

すべての写真は、完全に「現実的な見た目」である必要があります。

こんな「神のような写真」はひどく編集されているようだね。もし編集されていないのであれば、とても良いと思うよ。

この美しさは私たち人間にとって永遠の喜びですね。

新しい壁紙をありがとう。高画質のまま、私にシェアしてください。

おもしろいことに、桜は日本の至る所で見ることができます。でたらめな色の変化が少ないことを除けば、地元の公園にある桜と似ていますね。

これが私の日本を訪れるもう一つの理由!

福岡が恋しいので、とても気になります。

すっごく美しい。福岡への旅行は「やることリスト」に入っています。いつの日か、見れることを期待しています。

この街はどこにありますか?

大濠公園、舞鶴公園、福岡城周辺、特に公園の北側にあるようです。私はかつて福岡に住んでいて、頻繁にここに来たことを覚えています。

屋台はどこ?

一番近い屋台は、写真の場所から北東に650m(徒歩9分)です。屋台は福岡の繁華街に位置し、中洲エリアが最も大きいです。

中洲の屋台

海軍にいる間、東京へのフライトの合間に福岡で多くの時間を過ごしました。美しい街。

聖なる福岡!

まあ、これは壮観ですね。

福岡ってどう発音すればいいの?

↑Foo-koo-oh-kah(他の英語の単語との類推による4つの母音1 hoot 2 hoot 3 boat 4 A in FAther)は、最初の音節を第一に強調し、3番目の音節を第二に強調します。

驚くばかりですね。

本当に素晴らしい!

参照:https://www.reddit.com/r/pics/comments/kplvb5/fukuoka_japan/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x