アニメ(海外の反応)海外の反応

「岸辺露伴は動かない」OVAがNetflixで2月18日からリリース予定!海外でも話題に

荒木飛呂彦原作の人気漫画「岸辺露伴は動かない」
先日NHKでドラマが放映されましたが、ご覧になられた方も多いと思います。

実はその「岸辺露伴は動かない」、OVAを、Netflixが2月18日から全世界190か国で同時配信すると発表しています。対象はエピソード2・5・9・16の4作品です。

海外のジョジョファンはどう思ったのか、反応を見てみましょう。

5つのエピソードすべてが日本のNetflixにあるから、まもなく世界中に追加されるんだと思う。

彼は「メイド・イン・ヘブン」をアクティブにしたようです。

この時点で、エピソード6のアニメーション化を禁止する法律があるんじゃないかと確信してる。

アメリカと日本、ドイツも?ここドイツでは、エピソード4と5もないけど。

アメリカにはエピソード4も5もありません笑

Netflixはシリーズすべてを配信したらいいのに。 NARUTO-ナルト – 疾風伝、AoT、犬夜叉、MHAなども。Netflixにシリーズが全部そろっている作品は一つもないよ笑

この作品を少し前に読んだら、想像していたよりもずっと奇妙な話だったな。僕は特にDNAが本当に好きだった。 どうかアニメ化して欲しい。

吹き替え版はありますか?

Netflixは、すべてを「Netflixオリジナル」ブランドとして扱っているよね。

「岸辺露伴は動かない」NETFLIX

「岸辺露伴は動かない」がNetflixオリジナルって…笑 OK、Netflixはベッドに戻ろうね。

「Netflixオリジナル」うーん…。

うわー、ジョジョはまだオーストラリアのNetflixにはないよ!

わーい!ずっと待ち望んでたよ!わー!

オーストラリアのNetflixでも配信されると言って!

ジョジョはアルゼンチンのNetflixにもいないよ… 🙁

私は12月にアメリカの家族のもとに帰ったんだけど、ジョジョがNetflixにあったから観始めたら夢中になっちゃった笑

露伴大好きだから、このニュースを知って興奮してる。

Netflixは大したことないけど、少なくともアニメ部門ではかなり良いよね。

ノルウェーでは配信ありません…

いよいよ吹き替えされるかな。その場合、ヴィック・ミニョーニャがこの業界にいないことを考えると、誰が露伴を演じるか考えるのも面白いね。

https://www.reddit.com/r/StardustCrusaders/comments/jj8m2q/rohan_kishibe_ovas_to_be_released_on_netflix/

guest
4 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
 匿名
匿名
3 年 前

あやうくTSUTAYAで借りるところだった…

匿名
匿名
3 年 前

ドラマ版が不評だったらしいからアニメ版が待ち遠しい。
露伴など登場人物を日本人俳優が演じたのが大失敗だった(涙)

匿名
匿名
3 年 前

実写版は露伴が主人公の世にも奇妙な物語になってた

匿名
匿名
3 年 前

ドラマ版が不評?
日本人俳優が演じて大失敗??

どこの国の妄想だよw

4
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x