アニメ(海外の反応)海外の反応

♡祝4年越しの再開♡「小林さんちのメイドラゴン」シーズンSおめでとう企画 【海外の反応】

世界のアニメ好きにも「推し」が多い「小林さんちのメイドラゴン」が2017年にアニメ化され、その続編のシーズンSが、遂に2021年7月から始まるということを受け、世界の喜びのつぶやきを早速リサーチしてみました。さてさて世界のアニメフリークはどんな反応をしているのか?

それでは早速ご紹介していきましょう。

なんと!これは確か2013年5月に原作が発表されて、その3年後にアニメ化してから徐々に人気が出てきたんだったよね。

うわー、もう4年も経つんか。セカンドシーズン楽しみだわ。

ちょい待ち!もう4年も経ってんのか。しまった、時間は何処へ行ってたんだ?

大好きなドラゴン少女達とファフニールとイチオシガールコバヤシにハッピーアニバーサリーって言いたい!

*ファフニール:アニメに登場する異世界のドラゴン。ちなみに性別はオス。

クリスマスの願い事にしては遅いって分かってはいるけど。ルコア様どうか夢に出てきて下さい。

自分がダダ下がりだった14歳の頃に、この番組のおかげでアニメファンに戻れたと思ってから、既に4年も経っていたとは。この作品とキャラはマジで超好きすぎる。

シーズン2が待ち遠しい、素晴らしいアニメです。竹本さんはこの作品がどれだけのモノになるか見てみたいと思っていたことでしょうね。

*竹本康弘氏はこの作品の演出・監督を務めた。2019年7月の京都アニメーション放火殺人事件に巻き込まれ享年47歳でこの世を去りました。改めて心よりご冥福をお祈り申し上げます。

↑前に進み続けていくのみ。それが今できる一番の事だよね。

我々は牢屋にいるかのような、缶詰状態の状況下でこのシリーズを全て製作したであろう、クール教信者様を称賛しなければならぬよ。

*クール教信者はこのアニメの原作者:https://www.i-love-cool.com/

イルル「小林さんちのメイドラゴン」

ルコア「とうとう出たわね!ラスボスさん!今宵私たちの戦いは伝説になるわ。」

↑ワールドクラスの(伝説)な!

↑ルコア様、やっとこさ戦う敵、みーっけ!

↑イエーイ!イルル、弱体化してねェ!

見た目がなあ。もうちょっと体のバランスの良さが欲しいところ。彼女は身長が4フィートくらいあるように見えるのに、痩せすぎ。背中をちょっと叩いただけでひっくり返りそう。 角もイケてない。 髪の毛と目と爪はいい感じではあるけど。

*1フィートは30.48センチcm 4フィートなので、121.92cm、、小さ!

神!!待ってた!!

女の子には手術が必要だな。うん、痛そうだな。

↑爆乳化速度を2倍に早めてみたら?楽しさも倍増!カンナの爆乳化が待ちきれない!シーズン2ホント待ち遠しいわ。

↑おおっと、ルコアついにライバル登場だな。

みんなおっぱい意味なく大きすぎ。せっかくの可愛いアニメがホント台無しになっちゃう。ルコアのキャラは全然悪くないのに。ホントバカバカしく見える。

小林!!マジ愛してる!!会いたい!!めっちゃ嬉しすぎる!!

今日、俺誕生日。これ、マジ最高のプレゼント!

大変な中、本当に良く作ってくれました。ありがとうございます。

「小林さんち」のアニメは京都アニメーションが製作していたこともあり、続編UPまで時間が掛かってしまいましたが、「小林さんち」ファンはずっと愛情を持ってセカンドシーズンを待ってくれていたことが良く分かる熱狂ぶりでした。

本当にこの夏が待ちきれませんね!乞うご期待!

参照:https://www.reddit.com/r/anime/comments/kxlhmz/kobayashisan_chi_no_maid_dragon_s_new_key_visual/

guest
5 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
3 年 前

竹本ではなく、武本監督

 
 
3 年 前

故人の名前間違えるとか、適当なサイトっすなぁ。ご冥福お祈りする以前にしっかり確認して欲しいわ。

 匿名
匿名
3 年 前

間違えちゃってもいいじゃない
にんげんだもの

匿名
匿名
3 年 前

多分、泣く
どうしても、事件の事を思い出すだろうから

 匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

俺も
何か色々考えるっていうか込み上げるっていうか、来るもんがある

5
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x