文化(海外の反応)海外の反応

ビルの正面のLEDスクリーンがすごいと話題に-忍者CM-【海外の反応】

日本のとあるビルの正面に設置されたLCDスクリーンに映し出された映像がすごいと話題になっています。

これは「渋谷モディ(MODI)」というビルの「ソニービジョン渋谷」というLEDビジョンです。(LCDと書かれていますが、LEDですね)
動画ではまわりの模様に合わせてありますが、通常のカラー動画を映すことも可能です。
サイズは500型を超えており、非常に大きなLEDディスプレイとなっています。

これについての海外の反応をまとめました。

フィジカルとデジタルが融合した時こそ、クリエイティビティが最高になる瞬間だよね。

アメリカにはこんな素敵なものはないわ。

これはどこのビル?

なんで日本ってこんなにクールなんだろう。

ソニーが1番だよね!

これはすごいね!

めちゃくちゃかっこいい。これにだれか音をつけてくれないかな?(笑)

「忍者に聞け」っていうの覚えてる人、いない?

このビルを作った建築家の素敵な思いつきのおかげで、このビルの中の人はかわいそうに窓なしで働くことになっちゃったのね。

これのフルバージョン、持ってる人いない?

これの続きが見たい。

昔のシューティングゲームを思い出すね。小型拳銃を握って打つやつ。

なぜかワールドトレードセンターを連想しちゃう。冗談でも受け狙いでもなくて。

これ見るのにあとどれくらい自由時間がいるかな

LSDスクリーンのことじゃなくて?

LCDってすでに「ディスプレイ」を含んだ言葉だから、LCDディスプレイとかLCDスクリーンっていうのは言葉が重複してるよね。

文化の盗用の対義語って何?文化的に適切?

かっこいい

素敵!

これ、最初に上がってた時は中国って書いてあったよ。ちゃんとしてほしいなあ。

参照:https://www.reddit.com/r/nextfuckinglevel/comments/kq3tme/this_lcd_screen_in_front_of_a_building_in_japan/

guest
1 Comment
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
 匿名
匿名
3 年 前

このビルも客もほとんどが忍者で姿が見えないらしい

1
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x