文化(海外の反応)海外の反応

江戸時代にタイムスリップ!?パルクールプロが日光江戸村でパルクールしてみた!【海外の反応】

こちらの動画は、栃木県日光市にある「江戸ワンダーランド 日光江戸村」で撮影されたものです。動画では、日本の江戸時代にタイムスリップしてきたジェイソンさんが、忍者や武士から逃げ回るという物語が描かれています。この動画に対し、海外の人はどのような反応を示したのでしょうか。

すごすぎる!言葉にできないよ!

1分21秒のところ。彼は箸で戦うつもりだったのかな?

この動画を撮影するのに、どのくらいの時間がかかったのだろうか?

私はこんな素晴らしいパルクールを今までに見たことがありません。

何十人もの侍vsパルクール。結局どっちが勝ったのだろう?気になりますね。

オーマイガー!私もここの場所に行ってみたいわ!

一瞬、ジェイク・ポールさんかと思いましたよ。

私はタイ人ですが、この動画が本当に大好きです。

追いかけるシーンが本当にクリエイティブですね。たくさんの想いが詰まっている動画ね。すごく刺激的だわ!

物語もアクションも最高ですね。これからも同じような動画を作り続けてください。インドネシアから応援してます。

忍者は昼間、そんな服は着ていないようにも思えますが、、、

ポケットに入れた紙を最後に取り出したシーンは本当に感動的だわ。子どもからの贈り物ですね。

知ってるぞ、史実なんだろ?

この動画は本当に素晴らしいです。これからも良い仕事を続けてください。

この動画を制作するのに、どれだけの時間と労力がかかったのかを想像してみてください。動画に関わった全ての関係者に感謝したいね。

この曲の名前は何ですか?とてもリラックスできます。

私はこのチャンネルが制作する動画が大好きよ!もうすぐチャンネル登録者数が1000万人を突破するわね。

この動画はとても楽しい。ストレスが解消されたよ。

なぜこの時代の男性はちょんまげスタイルなのですか?

ここにジャッキーチェンが関わったら最高だね。

とてもクールです。彼らは本物の忍者のように見えますね。

参照:https://www.youtube.com/watch?v=hpTEzp-6CkM

guest
4 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
3 年 前

>ポケットに入れた紙
昔からよくある「夢じゃなかった」的な手法ですよね。
それにしても紙とは
折り鶴を見たことないんでしょうかね?

匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

自分の国が世界の中心だと思わない事です
もしくは世界の広さを知るべき、世界には200近い国があり、その数だけ文化があります
日本はその一つに過ぎません

 匿名
匿名
3 年 前

かっこいいね。

 匿名
匿名
3 年 前

にゃんまげに飛びつかないのは納得がいかんぞ
ドンドン!

4
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x