スポーツ(海外の反応)海外の反応

久保建英選手のスーパードリブルプレー集をみた海外の反応

スペイン1部リーグ、現在ヘタフェ在籍の久保建英選手ですが、やはり一番目を引くのはドリブルの素晴らしさです。
「クレイジードリブルスキル」と題されたこの動画は、久保選手のドリブル技術の高さを物語る動画となっており、未だに再生数が伸び続けています。

この動画に対する海外のコメントを紹介します。

彼とウーデゴールはレアル・マドリードで1番の絶頂期を迎えるんじゃないかな

この動画はマヨルカでの1シーズンだけじゃないか。なんだよ。

彼が左足から右足てスムーズにボールを持っていくやり方ったら。

数年以内に、レアル・マドリッドは日本のファンだらけになるね。

彼はアトレティコ・マドリードをコテンパンにした。

ドリブル:左足
シュート:右足

若い頃のメッシを思い出します。
もっと磨かれないといけませんが。
ヴィジャレアルへの移籍は彼にとっていい選択だと思います。

彼は本当に才能があるよ、彼とマルティン・ウーデゴールが子供達やロドリゴと一緒に、僕の大好きなレアル・マドリッドの高名で美しい白いユニフォームで並ぶ姿を見る日が待ちきれない。

なんて選手なんだ。もう何年もいるみたいに、熟練の選手たちを倒してしまった。

ドリブルがかっこいいよね。レアル・マドリードでプレーするのが見たい。

ウーデゴールより才能があるんじゃないかと思う。

彼は今シーズンレアル・マドリッドとアトレティコ・マドリード相手にすごくいい試合をしたよ。

久保はレアルの未来だね。

メッシみたいなプレーをするね

バルサの一番大きな失敗の一つだな

1分37秒のところの、ラモスに対するプレーは素晴らしいね。

マドリッド万歳!僕にとっては若手の中で今一番すごい選手の一人だよ。彼は新しいメッシさ

もう少しパワーが必要だと思うな。まだフィジカルが弱い。

ロドリゴ、ヴィニシウス、久保、ウーデゴール、バルベルデ、ブラヒム。次の10年がめちゃくちゃ楽しみだよ。

今まで見た久保の動画の中で最高の一本。

彼は将来、日本代表のキャプテンになるだろう。

新世代の選手だ。
彼はメッシのように遊んでいる。彼がディフェンスを破壊しにきても、誰も止めることができない

彼が日本のメッシであるなら、なぜ彼は貸し出されてるんだろう。
メッシがこの年齢の頃は、ロナウジーニョと一緒にバルセロナで鍛えられていた。ビニシウスを貸して彼を連れ戻すべきだと思う

参照:https://www.youtube.com/watch?v=P4pXD_1mEv0

guest
3 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
名無し
名無し
3 年 前

ヘタフェでこの輝きを取り戻してほしい

 匿名
匿名
3 年 前

翻訳するコメントが古すぎ
これ久保がビジャレアルいく前のコメントだろ
今は久保ヘタフェにいってるし

 匿名
匿名
3 年 前

スペインの残留請負人!
下位チームの救い神
マジョルカ、そしてヘタフェに勝ち点をもたらす

3
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x