アニメ(海外の反応)海外の反応進撃の巨人-海外の反応

【進撃の巨人】シガンシナ区をMinecraftで完全再現!【海外の反応】

こちらの画像は、自由にブロックを配置し、建築等を楽しむことができるゲーム「Minecraft」で再現された進撃の巨人の「シガンシナ区」です。あまりの「リアリティさ」に海外の人からは称賛の声が届いています。ご紹介していきます。

作業にどのくらいの時間がかかったの?壁を制作するだけでも、相当な時間がかかるように思えるよ。

↑ワールドエディットの助けを借りて、2020年4月から作業を開始しましたよ。だいたい1ヶ月くらいで完成しましたよ。

どうやって雲を再現したのですか?雲の中にブロックが見つかりません。あまりに現実的すぎて、不思議でしょうがないです。

↑雲はレンタリングよ。つまりCGです!

エレンの家はどこにあるのかしら?

↑私も探しました。最南端の橋の近くにあるはずですよ!

どうやって制作したのかは分かりませんが、とても素敵ですね。

本当に素晴らしいです。この地図のダウンロードは可能ですか?

これが「Minecraft」で作られたものだと信じることができません。

昨日、私は20ブロックの高さの壁を作りました。しかし、これと比較するほどでもありません。制作にはどのくらいの時間がかかりましたか?

まるで実際の街のようですね!私もこれを作るだけの時間と忍耐があればいいのにと思いますね!

新しいデスクトップの壁紙をありがとう!

私たちは、あなたの今後のキャリアを非常に興味深く見守るわ!

私はこの画像を二度見してしまったわ。これは本当に素晴らしいです。誇りに思うべきだわ!

私はアニメについて深く知りませんが、この作品がすごいことは分かるわ。制作時間を教えてほしいね。

すごい。すごい。これはとても素晴らしいです。良い男ね。

壁の高さは50ブロックくらいですかね?

この写真の解像度の高さにビックリですよ。

私は最初「Minecraft」で再現されたものとは思いませんでした。

壁にはどんな素材を使っていますか?

これはシガンシナ区ではなく、トロスト区ではないですか?

かっこいい雲はどうやって再現したの?

ダウンロードリンクを共有してください。

細かく再現されていて、震えますよ。。。

参照:https://www.reddit.com/r/Minecraft/comments/kx7q5k/i_built_attack_on_titans_shiganshina_11_in/

guest
2 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
3 年 前

すごいな…
オレも壁紙にするわ

匿名
匿名
3 年 前

しゅごい
サムネだとアニメのキャプチャにしか見えない

2
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x