アニメ(海外の反応)海外の反応

鬼滅の刃、アメリカNETFLIXに登場で海外ファン歓喜!喜びの声をご紹介。【海外の反応】

鬼滅の刃、日本ではNETFLIXやアマゾンプライム、U-NEXT等数多くのストリーミングサイトで見ることができますが、
実はアメリカ等の海外NETFLIXには、鬼滅の刃がありませんでした。

しかし数日前、初めてNETFLIXに鬼滅の刃が登録されたのです!
アメリカではGAFAに並ぶ扱いにされているNETFLIXで、「鬼滅の刃」が見られるというのは劇場版公開前にファンを増やす上で大きな意味を持ちます。

またアメリカだけでなく、イギリスやアイルランド等でも公開されているようです。
欧米での「劇場版」興行収入にも期待が持てるかもしれません。

今回は海外ファンの喜びの声をお届けします。

OMG!!ついにきたか!

ぜひ見て!今!

まじで午前1時まで座って待機して、
リリース後、すぐに視聴を開始しました。カナダのNetflixにも入れてくれたことに感謝します。
そうでなければVPNを引いてみるところだった。

(VPN…仮想プライベートネットワーク。この場合は海外を経由してアクセスすることでその国にしか公開されてないコンテンツをみる手法を指す)

カナダにも来てることに気づいて叫んだ!

やめろ…
ちょうどHuluを新しく契約したところなのに

ああ、教えてくれてありがとう!
今週末はこれを見るよ。吹き替えなのかな?字幕?

↑字幕も吹き替えも両方あるよ

↑驚いた!
この作品の吹き替えは好きだ。

Yaaaay

なんてこった。興奮してきた

いよいよ我慢しきれず海賊版を見るところだった。
よかった。

Niiii​​iiiiiiiiicee

鬼滅の刃がNETFLIXにくるだって!?いつから!?

OMG!鬼滅の刃がついにNETFLIXにくるのね。
これで母に一緒に見るよう強制することができる!

Netflixで鬼滅の刃を見てきました。
これは私が人生で見た中で最も美しいアニメです。

劇場版「無限列車編」はまだか?

嬉しい…けど、映画が来たのかと思った…

映画がすぐネットフリックスに登場してくれることを祈ってる…

映画を早くリリースしてほしい。海賊版を視聴したくないし、海賊版が出回ってほしくない。
見るためならいつでもお金を払う。

NETFLIXは新規視聴者の呼び込みに必死なので、彼らは映画を米国で公開する準備ができていると思う!!!
私はとても興奮している。早速見てきます!

「鬼滅の刃」はここ10年で最もHOTなアニメだ。
二期や映画は、ストリーミングする権利で血みどろの戦いになるだろう

ただ、一度盛り上がった後、続編で更に盛り上がりを見せたコンテンツはあるかな?

↑どうだろう。あまり思い浮かばない。
呪術廻戦はすごく面白いけど、さすがに鬼滅の刃レベルで盛り上がるとは思えない。

↑んーでも、「鬼滅の刃」1-14話と「呪術廻戦」1-14話なら、自分は呪術廻戦に軍配を上げるかな。
あなたはどう?

↑まだわからないかな
鬼滅の刃はスロースタートだけど、呪術廻戦もこれからどのぐらい盛り上げてくれるかわからない。

↑そのとおりだね。
すばらしいアニメに乾杯!

まだ配信されていない国の嘆き

悲しいことにオランダのNETFLIXには載っていないようだ…

ブラジルのNetflixにも鬼滅の刃がほしいです:((

ドイツはまだ見られない。ヨルムンガンドもありません。
見たかった……もっと未知のアニメを知りたいのに、NETFLIXはアップしてくれない。

くそう…自分はコロンビアに住んでるんだけど、まだここにはないようだ。
通常アメリカのNETFLIXに上がったものは、すぐこっちでも追加されることが多いので期待してる

VPNターーーイム……

少年ジャンプ公式の告知

参照:https://www.reddit.com/r/KimetsuNoYaiba/comments/l2o463/demon_slayer_is_now_on_us_netflix/

guest
12 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
 匿名
匿名
3 年 前

海外の皆さんも鬼滅の刃を楽しんで下さいね、まだ見れない国や地域の人も、早く見れるようになるといいですね。

 匿名
匿名
3 年 前

話題になってる今がチャンスなのに、とっとと世界展開せえよ日本企業は本当にトロくて商売下手だと常々思っていた。
何にせよ朗報。

匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

話題になってるからという理由だけで即座に世界展開しろとか馬鹿だろこいつ
国ごとに法律も違うし事情も違う事も分からない引きこもりはコメントしない方がいいと思うよ

でかいどんぐり
でかいどんぐり
3 年 前
返信する  匿名

世界の状況もわからないくせに早く展開しろとか商売下手とか何も考えずにそんなことを言える無能なお前よりマシだよ^^

匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

詳しくはないが
これだけ有名なタイトルだと
Netflix以外のサービスで見れることは見れるんじゃないかな
すでにドラマとか映画の都合でNetflixに入ってる人が
追加の1000円以上を払うのがハードル高いだけで

名無し
名無し
3 年 前

まだたった三カ国しか配信されてないのか。結局、日本のアニメって人気がないんだな。

匿名
匿名
3 年 前
返信する  名無し

人望皆無のお前に心配されることじゃないから安心しろ
むしろお前は自分の心配したほうが良い

 匿名
匿名
3 年 前

アメリカのネトフリで見れてないのが驚く
日本だとアニメ原作劇場版原作最終巻で一年以上続いたブームもピーク過ぎたみたい
来月のファンブック画集でまたちょっと話題になりそうだけども

ryo
ryo
3 年 前

期待値が大きいみたいだけど、話題のわりには・・・

12
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x