アニメ(海外の反応)海外の反応進撃の巨人-海外の反応

【進撃の巨人】米マクドナルド公式twitterなんと「ファルコが好き」とツイート 熱烈な進撃の巨人ファンなことが発覚!

今最も「海外で熱い」作品と言えば、「進撃の巨人」かもしれません。
おそらく日本人が考えている以上に、海外で人気が広がっています。

なんと昨日、あの「マクドナルド公式」が進撃の巨人についてつぶやいていました。
日本のマクドナルドではありません。本家本元、373万フォロワーを有する@McDonaldsです。

(ファルコの名前でtwitterをやっている人)
マクドナルドに気づいてもらうために、なにかきざなセリフが必要かな?

(マクドナルド公式)
↑やあ!私もファルコが好きだよ!

ちなみに、進撃の巨人を途中まで見ていない人のために言うと、
ファルコはアニメでいう「ファイナルシーズン」から登場するキャラクターです。

↑初っ端、手を伸ばしている子がファルコ

なお、今マクドナルド公式アカウントは、フレンドリーにユーザーとやり取りをしているようです。
他にも「進撃の巨人」に関するいろんなリプライをマクドナルド公式が返しています。

特別版のフライドポテトを出すのはどうだろう!(アルミンのとか)

(マクドナルド公式)
↑ありがとう!
ただし社内ポリシーで許可されていないので、現在外部からの提案は受け付けておりません。またお会いできることを楽しみにしています。


マクドナルドがアニメ好きだったなんて……

(マクドナルド公式)
↑知ってたでしょ!b


(カバー画像がイタチの人)
マクドナルドはアニメの趣味が良いね!

(マクドナルド公式)
↑あなたは葉隠れの村に住んでますね?

↑Yes!


ファルコ好きなのはわかったけどミカサはどうですか?!

(マクドナルド公式)
↑もちろん大好きです❤


マクドナルド……ファルコ……ツイート

(マクドナルド公式)
↑こんにちは!驚いた?


(進撃のカバー画像の人)
愛してる!マクドナルド!

(マクドナルド公式)
↑私もあなたを愛してます!.


OK!でもガビも可愛いよね?

(マクドナルド公式)
うん、ガビはかわいい!

進撃の巨人 ガビ
ガビ

みんな聞いてくれ!マクドナルド公式がガビのことを可愛いってつぶやいてるぞw


ありえねぇえええええ

(マクドナルド公式)
↑現実です



マクドナルドは「進撃の巨人」のおもちゃを作ってくれる?

(マクドナルド公式)
カルロス、私達のことを考えてくれて光栄です。
しかし外部のアイデアを取り入れることは、ポリシーで制限されています。

マクドナルド本社の公式アカウントが、日本のアニメ作品について語り、更にそれを見たアメリカの方々が盛り上がる……本当にすごい時代になってきました。

参照:https://twitter.com/McDonalds

guest
19 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
3 年 前

なんだろう…この人気に擦り寄ってる感

匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

人気だからね

 匿名
匿名
3 年 前

というか、絶対、公式の立場では無いと思う
個人が好き勝手にツイートしてる様に見える

 匿名
匿名
3 年 前

進撃の巨人観てないから共感は出来ないけど日本のコンテンツがメジャーになるのは素直に嬉しい

ハンバーガー好き
ハンバーガー好き
3 年 前

ポパイの友人はバーガーキング派だったのか・・・

 匿名
匿名
3 年 前

戦え 戦え……

19
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x