ニュース(海外の反応)海外の反応

日本の食べ物を無駄にしない執念がすごい、と話題に

日本は食品廃棄物を減らすために、こびりつかない包装を製造しています。これはヨーグルトです!

じゃあヨーグルトを開けたら何をなめたらいいんだ???

↑唇を舐めるといいよ

面白い、疎水性というやつか。

「日本政府が取り組んでいる」みたいに書かないでくれ
単にこの会社が疎水性の蓋を使っているに過ぎない

↑日本に関するreddit投稿にはそういうのが多いよね。
事あるごとに「日本人は~~だ!」と過度に一般化されてる

捨てられるヨーグルトを0.01%減らすけど、
すべてのフルーツはわざわざ個別に包みます

↑同意する。
彼らはリサイクル不能な材料で、過度に包装している

↑これは食品廃棄物を減らすのではなく、ホイルを清潔でリサイクルしやすくするものではないの?
どんな化学物質を使ってるのか走らないけど

↑リサイクルの際は洗浄するから、ヨーグルトが付いていようと問題ないよ

↑わざわざヨーグルトの蓋をリサイクルしないだろう。燃えるゴミにそのまま捨てられる

パッケージング分野に関して、日本はひどいと思う

↑うん、毎回とても腹立たしい。
クッキーを買って開けたら、中にまた袋がある。
食べてる時間よりも、開けたり掃除したりする時間に多くを費やしている。

↑日本は湿度が多いので、個別に包装しなければ、すぐにだめになるからだと思う。

↑あれはあなた一人で食べるものではない。グループで共有するためだ。
個別に包装されていないクッキーもある

↑おみやげならそれは理解できるが、スーパーで売っているものについて話している。
それらが包まれている理由は、単にプレゼンテーションのためであり、他には何も理由がない。日本は食べ物を美しく豪華に見せることに夢中です。

さて、これが癌を誘発するのか、それとも私の健康に影響を与える何か他のもなのか、知りたい

↑それは科学物質ではなく、表面の形状に依存するものです。
調べてください。とても面白いです。

しかしナノ粒子はがんを引き起こす可能性があるのでは!?

↑確かに、ナノパウダー(特に3Dプリント用のチタンパウダー)には発がん性が知られています。
しかし、それを本当に調査したいならば、あなたは呼吸する空気がガンを誘発するか調べたほうが建設的だと思う。

パンデミックの最中に、私の舌を使う仕事をまた一つ奪うなんて…
腹立たしい

これはアメリカではうまく行かないだろうね。
表面の化学物質が、ミクロンサイズのビル・ゲイツを体に侵入させて、ホットスポットとして使用している!と騒ぎ出すヤツが出てくるだろう。

これで下着を作る必要があります

参照:https://www.reddit.com/r/blackmagicfuckery/comments/l0im94/japan_makes_stickresistant_packaging_for_food/

guest
6 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
3 年 前

クジラの9割捨ててたやつらにクジラ完食文化を非難される屈辱よ。

 匿名
匿名
3 年 前

リサイクル技術のない国の人間が日本の食い物を土産に買ってプラスチックガー!!てなwお前んとこの国のリサイクル能力のなさを恨めよ低俗

 匿名
匿名
3 年 前

日本の気候を知らない外人が日本の包装についてあれこれ口出しすることほど滑稽なものはない

 匿名
匿名
3 年 前

日本に嫉妬する外人は頭悪いからね

匿名
匿名
3 年 前

外人はお菓子開けたら一気に全部食うからな
小分けの意味を理解できない

6
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x