アニメ(海外の反応)海外の反応進撃の巨人-海外の反応

「エレンが笑ってる…」『進撃の巨人』と『らくスパ』のコラボ画像について【海外の反応】

アニメ「進撃の巨人」と、スーパー銭湯の「らくスパ」がコラボを組み、「お風呂の民」キャンペーンを行うことになりました。
このキャンペーンを伝えるポスターを見た、海外の人の反応をまとめました。

ミカサがカッコよく見える。エレンは顎のラインが綺麗になったみたいだ。

とてもかわいいポスターだね。作者は、温泉を宣伝するなんて思いもよらなかっただろうけど、興奮しているんじゃないかな。すごくいいイラストだ。

エレンが笑っているのを初めて見たよ。

実に壮大なビジュアルだ。実際の温泉もこんな感じになるといいな。

アルミンの笑顔は太陽みたいだね。エレンが笑うのはこれが初めてかな。

この1週間、僕が見てきたものの中で最高の絵だね。

エレンの笑顔をまた見れるなんて、信じられない。

アルミンの新しい髪型がすごくかわいい。

このポスターを見れば、色んな人がアニメキャラに熱狂する理由が分かるね。

エレンがすごく成長していて、カルラみたいにきらびやかになってる。

アニメの最終シーズンで太っていたリヴァイの顔は、これぐらいの大きさであってほしいな。

私はこの絵の大ファンです。

リヴァイはあまりリラックスしていないようだね。

「らくスパ」は初めて聞いたけど、このビジュアルは大好きだ。惹きつけられる。

このコラボのことを、どうすればもっと知れるかな。誰か知ってる人はいませんか。

コラボページ:https://rakuspa.com/shingekinokyozin/

このコラボを作った人が誰だか知ってる人はいますか。

これは私が心から求めてたアニメーションだ!

参照:https://www.reddit.com/r/titanfolk/comments/l15is8/attack_on_titan_x_raku_spa_visual/

guest
8 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
 匿名
匿名
3 年 前

は〜ビバノノ

 匿名
匿名
3 年 前

一番男前がミカサというね…

 匿名
匿名
3 年 前

作者がサウナにハマってるとお知らせしてあげたい

 匿名
匿名
3 年 前

マーレ編のコラボは自分の知る限り初めてなんで楽しみで堪らん
コロナに気をつけながら近所の極楽に通い詰めるぜ!

 匿名
匿名
3 年 前

海外の人からすれば「そもそも何のコラボ絵なんだ?でも良いね」って感じなのかな笑

8
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x