アニメ(海外の反応)スポーツ(海外の反応)海外の反応進撃の巨人-海外の反応

【進撃の巨人】 サシャ・ブラウスの声優小林ゆうさんに関する海外の反応(67話)

※進撃の巨人 Finalシーズン 8話(67話)の内容を含みます。

サシャ・ブラウス

心臓を捧げよ。サシャ・ブラウス

↑彼女は心を捧げた。尊敬以外の何物でもありません。

彼女の声は本当にサーシャのキャラクターにぴったりでした。幸いなことに、フラッシュバックで彼女を見たり聞いたりすることができます。

↑諫山創の狙い通りだろうね。サシャを1年中維持するため、たくさんの回想シーンがあった。

真面目な話、ヒストリアはおそらく最も安全なメインキャラだと思うけど、サシャは皮肉にも出番を大幅に増やしたね。

彼女の最後の言葉を聞くのは辛かった。

今シーズン、あと数話彼女の声を聞く機会があると思うが、このエピソードの最後の言葉はレンガの用に私の心にヒットした。

ありがとう。ゆう。

心配するな、また回想シーンで見られるよ

ああ、私はもっと泣くつもりだ。

↑わたしも。

ああああ
まだ見る準備が出来てないのに、何が起こるか知ってしまった。

↑私も。
この話のせいで一日中不安だった。

↑twitterトレンドを恨む。

↑この内容を聞いた時、私にはセラピー犬が必要になった。

このエピソードの後、ガビの声優さんが批判されないか心配だ

↑佐倉綾音は大丈夫だと思う。
彼女は最も好かれている声優の1人だ。

↑彼女が脅迫や殺害予告を受けないと委員だけど……

うーん、まだ視聴してない日本人が、これを見たらどう思うだろう…

彼女はサシャとして本当に素晴らしい仕事をし、彼女のキャラクターに命を吹き込みました。
彼女は私のお気に入りのキャラクターです。彼女がサーシャに注ぎ込む感情とエネルギーは美しい。本当にすごかったです。

サーシャは最初から私のお気に入りのキャラクターでした、そして私はその理由について何時間も語ることができました。

ああ、これがストーリーを台無しにしないことを願っています。
彼女は放送後に​​ツイートしましたか?

↑エピソードが日本で放映された後、彼女はツイートしました

何が起こるか分かっていたとしても、心が痛むことには変わりない。RIP サシャ 天国で最高のポテトと肉を食べてくれ。

心臓を捧げよ。
私たちは皆、あなたに心を捧げます。

ポテトサラダを食べているときに見た:(

これは経済にとって大きな損失だ(by じゃがいも農家)

頑張ってくれてありがとう。サーシャにぴったりの声優でした。ありがとうございました

参照:https://www.reddit.com/r/titanfolk/comments/l9fto4/tweet_by_sashas_va_y%C5%AB_kobayashi_on_s4_episode_8/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x