ニュース(海外の反応)海外の反応

【ミャンマー】エアロビクスをしていたら、後ろでクーデターが始まった女性(動画)【海外の反応】

ミャンマーの女性はエアロビクスの授業を録画していました。
彼女は気づかない内に、クーデターのため議会に到着した軍事政権を背景に記録しました。

予期せぬ歴史

この女性が手前で踊っている一方で、様々な予期せぬ歴史映像が後ろに流れている。

今後なにか事件がある度、手前に彼女が合成されそうだw
そのぐらい完璧すぎる。

ミーム誕生の瞬間

誰かが明日までに、天安門広場に彼女をつれていくだろう

これまで、2021年の毎週水曜日には、大きなニュースが立て続けに起きている。

1月13日 – トランプ弾劾

1月20日 – バイデン就任式

1月27日 – GameStop高騰

今週は何が出るかなあ

↑インドのパンジャブで 人類史上最大の抗議デモが起こっているのをご存知ですか?

2020年以降、私は災害ビンゴが好きではありません。もう遊びたくない。

ミャンマーについてのドキュメンタリーを見ることを余儀なくされた子供たちを想像してみてくれ。
イントロでこの女性が踊っているだろう。

ダンスを見に来たのに、ミャンマーのクーデターで終わってしまった。

このビデオはまるでディストピア的なシチュエーションコメディのように感じられる。
少女は軍隊が背後で国の支配権を握る間、ただ踊るだけだ

「政治の争いはどうしようもないし、おかしなTiktokを作った方がいいかもしれない」

これは作り物ではない

TikTokではありません(笑)。彼女は学校の体育教師であり、オンラインクラスを開催していました。

このビデオは、世界に極端な悪がある中、平和に暮らしている美しい人間性の片鱗を見ることができるすばらしいものだ。

ああこれは本当にすばらしい芸術だ。

ダンスダンスレボリューション

↑くっそwwwwwww

↑F○ck、redditはこれだから!!!

↑今まで読んだ中で最高

彼女は自分のFacebookに投稿したそうだ

まあ、音楽/曲と背景がお互いを引き立て合っていたのは間違いありません。
朝、このニュースを知る前に、私はいつものことをしていて、コンペ用のビデオを撮っていました。
このビデオは、今では私の小さな記念品になっています。私が踊っていると、ヘリコプターがぐるぐる回っていて、車がブンブン回っていました。大きな銃を持っているので、誰かが遠くから私を狙っているのかと思いました。
警察署長はただ微笑んで私を見ていて、私に家に帰るかどうか聞いて別れを告げてくれました。
…私の動画をコピー・アンド・ペーストしないでくださいね?

女性のFacebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100005518668726

これは悲劇的で民主主義への侮辱だと思うけど、笑いが止まらない

意図的でなくても、これは正直なところ芸術だ。
ダンスやポップカルチャーに気を取られ、戦争、紛争、貧困などの悲劇が見過ごされているミュージックビデオ「ディス・イズ・アメリカ」を思い出す。

参照:https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/laa59v/this_woman_from_myanmar_was_recording_her/

guest
10 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
3 年 前

いきなり伝説

匿名
匿名
3 年 前

DDRは草

匿名
匿名
3 年 前

映像の世紀にセピア色で映像が流れそう

 匿名
匿名
3 年 前

クセになるメロディ

 匿名
匿名
3 年 前

シュールすぎるw

10
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x