アニメ(海外の反応)海外の反応

100年前の日本(鬼滅の刃の時代ぐらい)で撮影された夫婦の写真【海外の反応】

1920年(大正9年)のとある夫婦の自撮り写真

この鏡像は100年前に日本で撮られた。

とてもクールな写真だね。撮影された瞬間を、生き生きと表しているようだ。この写真を共有してくれてありがとう。

こんなカッコいい写真が、100年前のものなんて信じられないよ。

写真の2人がとても若々しく、美しく見える。過去の人間も、今を生きる私たちと同じ人間だと思うと、なんだか不思議な気持ちになるね。

これは、今まで見てきた中で一番古い自撮り写真だ。

彼の優しい表情と、優しく手を握っている姿が美しい。

この写真を基にした映画が作られてもおかしくないね。

すごく印象的な写真だね。昔のカメラで、こんな綺麗な写真が撮れるなんて。

彼らはすごく幸せそうに見える。抱きしめたいぐらいだ。

時が経つというのは残酷だね。彼らが100歳まで生きたとしても、今はこの世にいないんだから。

うわー!とてもじゃないけど100年前の写真とは思えないよ。まるで魔法のようだね。

一緒にいる彼らはすごく幸せで、かわいらしく見える。素敵な写真だなあ。

この2人は、すごく幸せな生活を送ってたんだろうね。

この写真、大好き。彼らが長い間、愛情深い人生を送ったことを願います。

この写真はすごくクールで、生き生きとした人間の様子を感じさせてくれる。

90年代から2000年代にかけてのデジタルカメラより、鮮明な写真が撮れているような気がする。

まさかこの2人は、100年後にこんな多くの人に写真を見られるとは、思うもよらなかっただろうね。

この男性はファッションセンス抜群だね。すごくクールだ。

自然と笑顔にしてくれる写真だ。彼女の子どもはさぞ幸せだろう。

お互い恋をしているように見える。すごく幸せそうな写真だ。

それ以上美しいものがない、本物の愛を感じられる写真だなあ。

参照:https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/l2gg1w/this_mirror_portrait_was_taken_100_years_ago_in/

guest
11 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
3 年 前

これ有名な写真だよね
これ見ると昔の日本人は厳格だったのなんてただのイメージだったんだなって
今の日本人と同じくらいイチャイチャしてるし

匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

歴史資料館でその時代の女子中高生の文化展見たけど、スマホみたいな機器がないだけで考え方とか今とほとんど変わってないんだなと思った

 匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

年寄りが若者をシバくために昔は厳格だったと言ってるだけ
この後馬鹿ウヨが戦争を始めるし

匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

純粋無垢な日本人を戦争に駆り立てたのは朝日新聞

匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

核家族の多い現代より、祖父母が同居していた時代の方が厳しくなるのは普通だと思う。
現代でも言えることだけど、家庭環境で教育方針はだいぶ違うよね。

 匿名
匿名
3 年 前

大久保佳代子って言うな(笑)

匿名
匿名
3 年 前

大正デモクラシーのモダニズムの時代
昭和末期、平成くらい自由な空気の中にあった
その後、昭和へ向けて閉塞していくんだよね

 匿名
匿名
3 年 前

高いカメラと高い着物

匿名
匿名
3 年 前

何度もそういう事書く事で既成事実化したいのだろうけど現実が追いつかんだろう。
最近あんたらの間で流行ってんのか?
以前、文在寅政権での対日工作費が3倍になったとかいうけど消化し切れんのかな?
まあお仕事ご苦労さんです、楽な仕事で金稼げて羨ましいよ。

11
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x