アニメ(海外の反応)海外の反応進撃の巨人-海外の反応

進撃の巨人67話を見た、海外アニメフォーラムの空気がやばい【海外の反応】

※進撃の巨人 Finalシーズン 8話(67話)の内容を過分に含みます。

先日放送された67話、かなり衝撃的な展開となり、twitterはじめあらゆるコミュニティでも盛り上がりました。
ただ、展開上とあるキャラに注目があつまるのは避けようがなく……

「みんなガビに切れてる」

今のファンコミュニティを完全に表してるね。

アニメでついにあのシーンが出たか…

ああ神よ……私は一週間打ちのめされるだろう

サシャが屋上からマーレ兵を射殺するシーンの後、私はサシャを殺すのはガビだろうと推測した。 サシャはガビをその場で殺すことはできたが,子供を殺したくなかった。

皮肉なことに,サシャは戦争中に慈悲を示したために殺されたのだ!

あああ私の好きなキャラクターが…くそう…

↑同士よ…私達は同じ船に乗ってる

悲しことに、どこかの嫌な奴らのせいでこの死についての話をされた。
しかし、この死はまだ私に大きな打撃を与えている。
彼女は私の好きなキャラクターだったので、本当に悲しい。

でも、ジークがこれらすべてにどのように関わっているのか。
私の「進撃の巨人を見て混乱する」といういつもの流れに戻っており、とても楽しい。

私は壊れたコニーを見るのがとてもつらい。
彼は最初に両親を失い、今はサシャを失った。

なぜサシャは死ななければならなかったのか…

↑だからこそ、「進撃の巨人」はとても良い作品だと思います。
戦争がいかに双方へ恐ろしいほどの影響を与えるか、それが負の感情につながるだけであるかのように。
私はこれまで、戦争をこんなにうまく扱った物語を見たことがないと思います。

ク○ガキどもめ!

ガビはギャング担当

↑ガビは抱擁とヘアブラシを必要とする、可愛い女の子だよ

ファイナルシーズンのアニメが発表されて以来、私はこの日を恐れていました。
キャラクターの死そのものではなく、twitterの誰もが規則を無視し、「俺の嫁」のために子供を傷つけたり殺したりしたいほどの小心者であることを露呈していた。

↑みんな注意力が足りないんじゃないかな。
これらが起こる直前、ファルコはエレンが「俺はお前と同じだ」と言ったことを思い出している。
この子たちは、エレンがいたのと全く同じ立場にいる。自分たちの種族が悪だと思うように洗脳されているのと、同じ問題を抱えている。

論理的に健全な人たち。”彼女は何も悪いことはしていない!彼女は自分が正しいと信じていることをしてきただけで、そのために戦い続けているだけだ!”

ファン: “だからこそ嫌いなんだよ!”

薬莢を排出するシーンで性的に興奮した

参照:https://www.reddit.com/r/attackontitan/comments/l9fyq8/attack_on_titan_season_4_episode_8_assassins/
https://www.reddit.com/r/TwoBestFriendsPlay/comments/la3i8r/the_state_of_the_attack_on_titan_fanbase/?sort=old

guest
31 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
3 年 前

サシャ人気は異常

ちち
ちち
3 年 前
返信する  匿名

私です。

匿名
匿名
3 年 前

最後の御仁ww

 匿名
匿名
3 年 前

タカトクのSSシリーズとは
さすがにリロードの速さが違うね!

 匿名
匿名
3 年 前

サシャのBGMが好き。
例の回でもまた流れてくれないかなー
いつかみんなも森から出られるよう祈る。

匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

サシャのテーマなんかあるんですか?にわかだから知らなかった・・・

 匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

counterattackって曲ですよ!

 匿名
匿名
3 年 前

翻訳するならキャラの名前くらいは把握しておいて欲しかったかな〜…

 匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

ただ話題のトピックだから取り上げてあげただけなのになぜオタクにそこまで配慮する必要が?

匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

オタクに向けて挙げてるのだから当然では?
というか自分の扱ってる商品の名前を覚える事って配慮とかいう問題かな?

31
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x