ニュース(海外の反応)海外の反応

雪の中を滑って遊ぶパンダが可愛すぎると話題に 【海外の反応】

スミソニアン国立動物園のジャイアントパンダは、先日ワシントンに降った大雪を楽しんでいます。

動物園に設置されたパンダカムは、日曜日にすばらしい映像を捉えました。メイジャンとティエンティエンが、彼らの遊び場で滑り台を楽しんでいます。

赤ちゃんジャイアントパンダのシャオチーチーは、初めて雪に遭遇しました!
飼育員によると、彼は少し緊張していたそうで、新鮮な粉を少しかじることができたとのことです。

普通の滑り方じゃなく、背中から滑ってるの大好き

パンダは最大のやんちゃ坊主だ!
これは国立動物園に行く必要がある。

パンダウォッチング…最高の抗鬱剤

なんてこった…このパンダになりたい。
そのためなら喜んでウォッチ対象になるよ


人を忙しくする電話がなかったら、人間はどうなるだろう。
彼らはとても楽しそうだ!

あぁああああああかわいぃいいいいいいいいいい

どうやら私もパンダだったようだ。
雪が降ってるときにこれをするのが大好きだ!

パンダしか勝たん
これ以上に素晴らしいものはない。

森の中で迷子になって、このパンダが転がって来るところを想像してみてくれ

↑めちゃくちゃシュールで笑ったw

野生のパンダもこんなことをするんだろうか。
だったらこれが絶滅する理由だと思う。
「おっと…滑り台に忙しすぎたから交尾のシーズンを逃した…」

OK、新しい人生の目標が出来た。
このパンダと同じぐらい幸せになる。

間違いなく私より楽しい人生を送ってる。

僕のスピリット・アニマルは虎だと思ってたけど、どうやらちがったようだ…

これはワシントンDCの国立動物園にいる、メイシャンとティエンティエンだね!
ほかの動物の写真も公開されてるよ

パンダの動画を見る度、なぜ彼らが絶滅にひんしているのか理解できる……

人生を幸せなものにするために、必要なことは一つだ。
頭から雪に滑り降りるんだ。

↑上向きでね!

私にはこれが必要でした🧡

うわぁああだからパンダが好き!!

参照:https://www.reddit.com/r/AnimalsBeingDerps/comments/l9r3uw/pandas_when_it_snows/
https://www.reddit.com/r/aww/comments/laock6/i_aspire_to_this_pandas_energy/
https://www.youtube.com/watch?v=dGc-noRqmPU

guest
5 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
 匿名
匿名
3 年 前

これは可愛い
パンダはなんだか楽しそうでいいな

匿名
匿名
3 年 前

こんなん見せられたら魅せられるだろw反則だよw

匿名
匿名
3 年 前

食い物の争い相手がいないってのは、本当に大事なんだなぁ、と思った

 匿名
匿名
3 年 前

パンダって絶対自分がこーゆーことしたら人間喜ぶだろ?こんな仕草したら可愛いだろ?って知ってやがる・・・自分がトップアイドルだって知ってる!でなきゃ熊がこんなこと!する!?

匿名
匿名
3 年 前

こんなにかわいいチベットの動物、
チャイナはチベット人を大虐殺しまくってる。

パンダもついでに虐殺される可能性がアルな。

5
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x