アニメ(海外の反応)海外の反応進撃の巨人-海外の反応

アルミン2位 ナルト3位 NetflixJapanの”金髪アニメキャラランキング”1位は?【海外の反応】

Netflix Japan Animeアカウントが発表した、「金髪キャラ」ランキング

3位に「うずまきナルト」、2位に「アルミン・アルレルト」、1位には「エドワード・エルリック」が選出されています!

全体のランキングは以下のとおりです。

NETFLIXJapan金髪キャラランク
  1. エドワード・エルリック(鋼の錬金術師)
  2. アルミン・アルレルト(進撃の巨人)
  3. うずまきナルト(NARUTO -ナルト-)
  4. 我妻善逸(鬼滅の刃)
  5. 早乙女芽亜里(賭ケグルイ)
  6. 忍野忍(化物語)
  7. アイズ・ヴァレンシュタイン(「ダンまち」シリーズ)
  8. セイバー(Fateシリーズ)
  9. ヴァイオレット・エヴァーガーデン(ヴァイオレット・エヴァーガーデン)

この件について、海外のアニメフォーラムでも話題になっていたのでまとめます。

私の少年アルミンが2番手に入っていて嬉しい。

↑彼には何も怒らないよね…?
作品を見始めたばかりで心配している。

↑知るか

↑先の展開があるかとおもって心臓発作を起こすところだった。
皆配慮してくれてありがとう…

↑彼に何も起こらないかどうか、誰も答えられません。
ただ見続けて作品を楽しんでください:)

↑楽しみの半分は知らないことです。

エドが1位でよかったんだけど、善逸が4位な事に驚いている。
鬼滅の刃は日本で不動の人気があるのに…

↑善逸の人気はよくわからない…彼が魔法のような急成長でも遂げない限り、1期を見ても迷惑キャラのようにしか見えなかった。

↑善逸は私のお気に入りだよ。
追い詰められた時に真価を発揮するキャラは大好き。
だからワンピースのウソップも好きです。

面白いが驚く結果ではない。
エドはすばらしいキャラクターです。

さあ、ヴァイオレットを見よう!

私のヴァイオレットが9位だって…?えええ

5位と6位が誰かわからないんだけど、教えてもらえる?
ほかは全部わかる

↑5位は賭ケグルイの芽亜里、6位は物語シリーズの忍だね

クラピカがリストに載ってないなんて…残念だ。

7位だれ?

↑「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」
彼女の名前は「アイズ・ヴァレンシュタイン」

↑ありがとう!

↑彼女は最高のキャラだけど、アニメからはわかりません…

ワンピースのサンジがいないことに正直ショックを受けた。

↑日本のNetflixに入ってないのでは?

トップ4が男性なんてびっくり…

忍が6位になってくれて嬉しい!
セイバーの順位は予想外に低いと思う

進撃の巨人が現在放映中で、鬼滅の刃が人気のピークにあり、物語シリーズが日本でベストセラーなのを考えると、
それを抑えてエドが勝ったことに驚いている。

↑「鋼の錬金術師」は最高の作品として世界で認められていると思う。
時代を超えていい話だ。

https://twitter.com/NetflixJP_Anime/status/1332625283896258560?s=20

なお、発表はこのツイートでなされているのですが、どういう基準で選ばれたのかは、記載がありませんでした。
アンケート等を取ったわけでもないので、再生数順…なのかな、とも思いましたが、作品の人気=金髪キャラの人気とも考えにくいので不明です。
ちなみにこの画像が出たのは昨年11月なので、今の結果はまた変わるかもしれません。

参照:https://www.reddit.com/r/FullmetalAlchemist/comments/lbji8c/netflix_japan_did_a_poll_of_blonde_characters_and/

guest
11 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
 匿名
匿名
3 年 前

海外でのNetflixは、進撃の巨人は配信してるけど、第一シーズンだけらしいね
勿体ない

 匿名
匿名
3 年 前

ベルトーチカ・イルマ、カテジナ・ルース、ニナ・パープルトン、ドロシー・カタロニアの四人が金髪四天王だろう

 匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

全部知らん。出直せ。

匿名
匿名
3 年 前

くだらね
じゃあ黒髪キャラランキングもやれよ

匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

そもそもこれランキングじゃないぞ
配信中のアニメから金髪キャラをピックアップして
どの金髪キャラが好き?みたいなありがちな問い掛けだったと思う
金髪以外にもピンク髪版も見た記憶がある
そういうのよくやっていて、ちなみに今日は双子の日だとかで
双子キャラをピックアップしている

匿名
匿名
3 年 前

アナ・コッポラが入ってないやん

( ˘ω˘ )
( ˘ω˘ )
3 年 前

鬼滅は善逸がウザすぎて見るのをやめた
ギャグもつまらんし…
小さい子どもも楽しめるんだからやっぱり子ども向けなんだなと思た

11
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x