アニメ(海外の反応)海外の反応進撃の巨人-海外の反応

【進撃の巨人】ミカサはアニメ史上最大の裏切りをおこなった ※ネタ【海外の反応】

https://www.reddit.com/r/anime/comments/l8u6ng/biggest_betrayal_in_anime_history_attack_on_titan/

「進撃の巨人」で最も恐ろしいシーンだ…

↑ライナーのPTSDシーンを超えた

↑俺はもうライナーを責めないよ

「サシャが放屁した音です」事件も恐ろしいものだった…

↑そして面白いことに、幼馴染を除くとミカサと一番仲が良かったのはサシャだった。

ミカサ:エレンとアルミンを何があろうと守る。

ミカサ:特に理由はないが、この芋女のキャリアに終止符を打つ

↑ >理由はない
いや、彼女はキースに芋の4分の1をかろうじて差し出し、それが頒布んであると主張した……

↑彼女は本当に悪魔だ…

↑典型的な島の悪魔。

ああ…このシーンは…
巨人がまだ愚かな人食い巨人だった古き良き時代。

こういう楽しいシーンが恋しい…
スピンオフとかないのかな。

↑漫画を読めばもっと楽しめるよ

↑彼らのほとんどが困難な経験をしたにもかかわらず、訓練生の日々を見るのはとても楽しいね。彼らは年齢どおりの様子で、その日々を過ごしている。

ストーリーが進むにつれて、性格の核になる部分は変わってないんだけど、彼らの性格が厳しくなっていくのをみるのは悲しい。

↑そうだね。
1期についての最大の不満は、彼らがトレーニングキャンプでもう少し時間を過ごしてくれたら良かったのに、という点だ。

シーズンの残りの部分に「回想シーン」みたく見せるんじゃなく、1期で見せてほしかった。

「進撃の巨人高校」というものがあるよ

↑「進撃!巨人中学校」な。

ギャグに振りすぎているから、もっと中間ぐらいでいいんだけど

サシャ:私は日本人を許さない!

彼女の顔が期待する顔から、真顔に変わるシーンが大好きだ

ムギの罪よりは軽い…

↑知らなかった…ムギは戦争犯罪を犯していたのか!

参照:https://www.reddit.com/r/anime/comments/l8u6ng/biggest_betrayal_in_anime_history_attack_on_titan/

guest
3 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
 匿名
匿名
3 年 前

ギャグシーンだから四コマ漫画的に絵を動かさずにテンポ良く見せる演出なのか、単に時間的・労力的に動かすことが出来なかったのか。

 匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

ギャグシーンだからじゃないかな?
漫画の方でも小さめのコマで淡々と描いていたのが面白かったし

 匿名
匿名
3 年 前

サシャの闇堕ちシーンすこ

3
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x