アニメ(海外の反応)海外の反応進撃の巨人-海外の反応

みんなはどのミカサが好き?-誕生日おめでとう!進撃の巨人【海外の反応】

日本では2月10日!ミカサ誕生日おめでとう!

左下の絵はいつも私のお気に入り!

↑すごくいいよね

右下はどう?

↑個人的にはお気に入りじゃない…

↑もうちょっといいアングルがあったと思う

最高の女の子、誕生日おめでとう!

うわあ、知らなかったけど彼女の誕生日は私と一緒だったんだ!
彼女は私のお気に入りのキャラクターです!

↑とてもラッキーだね!!お誕生日おめでとう。あなたがいい物をもっていたことに乾杯

↑ありがとう!

↑誕生日おめでとう!友人よ

左上の女の子はだれ?彼女はかわいい

↑😨

↑左上のカノジョはシュタゲのまゆりのようにみえるね。トゥットゥルー

↑「トゥットゥルー」って叫びながら、巨人の首を切っていくまゆりを想像してしまった…

↑あの幸せだった日々…

左上ってどこのシーン?思いだせない…

↑OVAからだよ。
ミカサがエレンに赤ちゃんの作り方を知っているか訪ねたときのシーンだ。

本当だよ?ジョークじゃないよ?

くそー私はミカサを知らなかった。誕生日が一緒なのに

↑おめでとう!

誘拐犯が両親を殺すまでは、彼女はとても無邪気で純粋に見えるね…

↑彼女が無害な子供から、完全な獣に至るまで、どれだけの経験をしたのか考えるとクレイジーだ…

この写真いいね!

(1枚め)Awww
(2枚め)Awww
(3枚め)ジーザス
(4枚め)Awww

この可愛そうな女の子は、エレンと一緒に幸せでシンプルな生活を贈りたいだけだ:'(

↑そのとおり…すべてが彼女にとってうまくいくことを願っている。

お誕生日おめでとう愛しいミカサ!ありがとうイサヤマ

↑諫山創がいなければ、この傑作や素晴らしいキャラクターは存在しなかった。ありがとう

たぶん人気がないんだろうけど、私は彼女の最終章キャラデザが好きです。

ヨーロッパでも2月10日を迎えた!
誕生日おめでとうミカサ。彼女が私と同じ誕生日を迎えたことをさっき知ったよ!

最高のアニメの最高の女の子、お誕生日おめでとう。

※OVAは24巻限定版についてきましたが……中古しかないですね。
内容自体は「進撃の巨人 LOST GIRLS」で読めます。

参照:https://www.reddit.com/r/ShingekiNoKyojin/comments/lg6wgm/its_now_february_10th_in_japan_happy_birthday_to/

guest
3 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
 匿名
匿名
3 年 前

ミカサ誕生日おめでとう!
最終回は絶対幸せになってー(T . T)

匿名
匿名
3 年 前

リヴァイに顔が似てきたな
レッカーマンだね

 匿名
匿名
3 年 前

ミカサ背も伸びて凄いイケメンになったけど
サシャの墓で丸まって寂しげにしてる姿とか見ると
小さな女の子のように見えてやっぱり可愛いと思えるんだよな

3
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x