ニュース(海外の反応)海外の反応

ZOOM裁判で、弁護士が猫に変身してしまう事件 凄くシュール【海外の反応】

※テキサス州の裁判所による、ZOOMでの法廷審問中

「ポントンさん、ビデオ設定でフィルタがONになってると思います」

「えーーあーーすいません、待ってください
たぶんフィルタだと思いますが、外す方法がわかかりません…今秘書が試しています。
えー…ひとまず準備はできていて私はここにいます。私は猫じゃないです」

「大丈夫です。わかってますよ。おそらく上向きの矢印をクリックするのだと思います」

まじ信じられないw

とても悲しそうに見える!誰か助けてあげて!!

笑いすぎて涙出たw
しかし何があろうと参加しようとする弁護士には敬意を表すよ

↑まだ泣いてるw今日一日気分を最高なものにしてくれた

腹筋痛くなるほど笑ったw最高だ

「フィルタがONになってると思います」
のところで、猫が片隅のフィルタ設定を心配そうにみたところが本当最高w

「私は猫じゃないです」→猫がこっちを見る

↑この流れも私を殺したw

🤣🤣

真剣に息ができないw ここ数年見た中で一番おもしろいビデオだ!

猫の弁護士が秘書に「急いで!人間のフィルタを戻して!彼らが疑い始めている…」

「私は猫じゃない」といって悲しい目になるシーンで涙が出た

↑みんなこのシーンで笑うなんてひどいよね!
本当に涙がでるよ😂😂😂😂😂😂😂😂

「私はここにいます!私はねこじゃないです!」

↑すごく猫の弁護士がいいそうなセリフだw

↑このシーンで死んだよw

彼がゴロゴロ陪審で起訴されないように祈ってる。

裁判官は、弁護士が猫ではないことを司法局に通知しなければならない

↑大丈夫、彼は嘘をついてないよ。目を見ればわかる。

人生の残り時間が42秒しかなかったとしたら、これを再生するよw

私は猫のトイレを掃除をする法務アシスタントにはなりたくないw

弁護士「私は猫じゃないです」
裁判官「わかってます」

↑歴史に残る会話だ

彼らが法廷でレーザーポインターを使わないよう願ってるw

↑やめてwwもう笑わせないでwww

参照:https://www.youtube.com/watch?v=KxlPGPupdd8

guest
4 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
3 年 前

「私は猫じゃないです」

猫の獣人は、皆そう言うからなぁ。

匿名匿名
匿名匿名
3 年 前

「そうです、私が本当のオニャンコポンです」

匿名
匿名
3 年 前

「私は猫じゃないです」

嘘つきはみんな同じようなことを言う

 匿名
匿名
3 年 前

こんな機能搭載するなよ。

4
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x