アニメ(海外の反応)海外の反応進撃の巨人-海外の反応

「マインクラフトで巨人を作ったから見てほしい」海外の兄弟が作った進撃の巨人【海外の反応】

兄と私は、マインクラフトでこの進撃の巨人の像を造りました!
気に入ってもらえるといいんだけど

いい感じだね!
けなす訳じゃないけど、もっと髪を長くして、顎のラインをスタイリッシュにしたらもっと良くなると思うよ!

SHINZO WO SASAGEO !!!!

↑SASAGEYO!!!!

↑SASAGEYOOOOOOOO

「進撃の巨人」を見たことがないんだけど、なぜ彼らが生殖器をもっていないのか、誰か教えて!

ある時点で、股間部分についての議論があったと推測する!

↑巨人には生殖器官がないよ。
なにもついてないのが正解。

↑いやでも…巨大なモノがついてたほうが面白くない…?

↑この論題は非常に難しいな!

あーこの巨人は私のお気に入りの巨人だ。ありがとう。

内容を書くのを許してほしいんだけど、ぜひ巨人のエレンも作って欲しい。
たぶんすごく良いものができると思う。

他はいいんだけど、頭がもげそうじゃない?

こないだ誰かが作ってた、シガンシナ区のマップにエクスポートしよう

ブロックは1mぐらいだよね?したがって巨人の大きさはだいたい15ブロックじゃないと行けないと思うんだけど

↑ハローお猿さん:)

ライナーはどこぉおおおおおおおおお(素晴らしい仕事をありがとう!)

LA VITAS LA VI VI VI DAAAS

↑それ造語らしいよ。
多くの人がスペイン語だと思ってるけど、作曲家自身が説明している動画がyoutubeのどっかにあった

よく見たらシュレックとスパイダーマンが階段を歩いてるw

レゴランドに実物をつくって設置しよう

参照:https://www.reddit.com/r/Minecraft/comments/kyx7tm/my_brother_and_i_made_this_attack_on_titan_statue/?sort=old

guest
1 Comment
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
3 年 前

>>なぜ彼らが生殖器をもpってイないのか
 
Oを打つ時に、横のPにも指が当っただけだと思うけど、面白いからイイ。

1
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x