ニュース(海外の反応)海外の反応

「ゴジラ対コング」最強の対決映画、予告編が格好いいと評判に【海外の反応】

2021年5月「ゴジラ対コング」が上映されますが、その予告編ムービーが解禁されました。

この動画を見た海外の人の反応をまとめました。

この予告編を見た誰もが、「ゴジラは弱くなった」って思うんじゃないかな。コングがゴジラをノックアウトしているからね。

コングがゴジラをやっつけるシーンを見ると、なんだか落ち着かない気分だよ。

途切れ途切れのシーンの節々で、ゴジラと比べてコングの頭の小ささが際立ってるね。

ゴジラに焦点を当てた動画だね。日本がゴジラを中心として映画を売り出したい気持ちが伝わってくるよ。

音楽も素晴らしい。ゴジラの映画はヒット曲も生み出したんだよね。

コングがゴジラを痛めつけてる。このときゴジラはどれだけダメージを受けたんだろう。

動画の最後の方で出てくる「破壊神」の文字が印象的だし、すごくクールだね。

コングはゴジラを叩きのめしたいなら、もっと強いパンチをしたらいいんだ。ウェイトをかけたパンチをね。

コングのパンチは強烈に見えるけど、さすがのゴジラ。簡単には倒れない。この戦いはどうなるんだろう。

ゴジラが倒れると、背骨が青く光り始めるね。まるでパワーを充電してるみたいだ。コングはこのゴジラから逃げるのか勝負を挑むのか。できれば対抗してほしいね。

この勝負は多分ゴジラが勝つと思う。ムービーの中ではコングが有利に見えるからさ。

サウンドトラックが気になるなあ。本編のサウンドトラックが楽しみだ。

予告編といっても、映画館で観たい迫力あるムービーだね。この映画は数億ドルの予算がかかってるんじゃないかな。

ゴジラにキングが駆け寄るシーンが印象的だなあ。絶対に本編を見に行きたくなったよ。

ゴジラがコングをやっつけようとするシーンは凄い迫力だね。ゴジラの首にあるエラのようなものが見えるけど、これは何だろう。

日本はゴジラを積極的に宣伝してるけど、すごくいいことだと思う。日本の怪獣を見事に表しているからね。

ムービーの中で流れてる音楽が僕は大好きだ。

参照:https://www.reddit.com/r/GODZILLA/comments/leujwd/new_trailer_for_japan_with_some_new_footage/

guest
10 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
3 年 前

こっちはゴジラを貸してあげてるんだからどうすればいいか分かってるだろうな?

匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

オキシジェンデストロイヤーをただのミサイルにした米ゴジラに期待なんて出来んよ

 匿名
匿名
3 年 前

ゴジラの頭が小さい。頭でっかちなのが可愛いところなのに。

 匿名
匿名
3 年 前

こんなデカイゴリラかつていたことあったっけ??

匿名
匿名
3 年 前

知らんうちにコングさんも逞しくなって
もう人間の女性と恋もできなさそう
代わりに日本産のオオトカゲと殴り合うとは悲しいなあ

匿名
匿名
3 年 前

でもコングはビームを吐けないでしょ。ビーム禁止ルールでも作らないとフェアじゃないね。

10
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x