スポーツ(海外の反応)海外の反応

「ガチ対決」井上尚弥 VS 比嘉大吾 エキシビジョンマッチ 【海外の反応】

ボクシングのチャリティーイベント「LEGEND」が11日、東京・国立代々木競技場で、全試合3分3ラウンドのエキシビションスパーリングで開催された。メインイベントでは、WBA・IBF統一バンタム級王者の井上尚弥(27)=大橋=と元WBCフライ級王者の比嘉大吾(25)=Ambition=が激突。井上がスピード、パワー、技術の全てで上回り、自身にとって2019年11月のワールド・ボクシング・スーパーシリーズ決勝以来となる有観客イベントを沸かせた。

https://www.chunichi.co.jp/article/200752

見たい方はこちら(有料)→https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/F6ATiuEDLfmBNw

すごい。彼らはエキシビジョンなのにかなりハードな動きをしている。
井上のアッパー3連は、普通最悪の強敵にしか出さないようなレベルだ。

この試合よりエキシビジョンに見える公式試合が、よくあるよね

↑あるあるw バルテレミーvsイースタージュニアとかね

右、右、右、右、右、右、右、右、右、右。

井上は左手を縛られていたとしても、この試合を間違いなく支配できただろう。
それは間違いないんだが、彼の左からボディを狙ったパンチは、間違いなく最高のパンチだ。
これで何人もの相手を倒している。

↑彼が右だけで組立てて行くのは本当すごいな

井上はまったく違うレベルにいるね!
これを見た上で、カシメロに勝機があると思う人の気がしれないよ

↑たぶん、「カシメロが井上を倒せる」とは思ってないんじゃないかな。「カシメロがやったら面白い」とかその程度だろう。

超楽しかった!

井上はパワーパンチャーなのに、頭の動きやローリングは凄まじくなめらかだね

井上は早いショットをいくつか打っていた。
そしてもうひとりの男は、エキシビジョンにしては力強いパンチを打っていた。

↑もうひとりは「比嘉大吾」という選手です。
井上のような日本のスラッガーが好きな人はぜひチェックしてみて!

↑彼も素晴らしい男だね。チェックしてみるよ。
私の夢はいつか日本で戦うことなんだ。戦いの文化がより強く、より本格的だ。
残念ながらアメリカでの私の実績とは、とても距離があるけど…

井上は見ごたえがある

これまでで最も楽しいスパーリングのように見える

彼らがヘッドギアから始めたことは興味深い。
しかし、井上はほとんどのシーンで比嘉をいじっていた。
非常に高レベルのものだけど、残念ながらエキシビジョンじゃないと行えない試合だ。

井上の頭の動きは信じられないレベルだ!
ロマチェンコ対井上の戦いを是非見てみたい

↑その戦いを行うには、井上はすこし小さすぎるかも…
バンダム級からライト級に行くのは難しすぎる

↑うん、私も実現できるとは思ってないよ。
でも最も強い二人を戦わせてみたいんだ。

カネロに続いて、井上は私のお気に入りのファイターだ!
この試合は知らなかったから、教えてくれてありがとう。

参照:https://www.reddit.com/r/Boxing/comments/lhipjg/naoya_inoue_vs_daigo_higa_exhibition_match/

guest
3 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
3 年 前

Exhibi t i o n

 匿名
匿名
3 年 前

井上遊んでたやんw ガチには見えんかった。

匿名
匿名
3 年 前

「カシメロでは無理だ」

比嘉とのスパーみてみんな思ったと思う

3
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x