アニメ(海外の反応)海外の反応

「ゆるキャン△ 志摩リンのフィギュア買おうとしたら、目玉が飛び出た…」【海外の反応】

※319ドル=約33,500円

(価格を見て)やっぱねんどろいどでいいや…

まったく私と一緒だ…
私はスクーターが好きで、アニメも好きなんだけど、ペーパーウェイトとは比べ物にならないぐらい大金だ。
アニメのフィギュアは好きだけど、一般的な欧米のファンとしてはとてもお金がかかる…

↑オタクの財布からはすぐお金が逃げる

1/5か1/7なら考えるんだけど、1/10だもんな

見た目と同じぐらい可愛いけど、私のポケットには高すぎますxD
100ドル未満なら多分…50ドル未満ならすぐ購入します。
でもこの金額なら、他のものを買うかも。

アメリカでのゆるキャンねんどろいど再販は、いま予約受付してるよ!

もっと安い価格で日本に飛べそうだよね

中古のヤマハビーノですら、もっと安く手に入りそう。

ああ、お金を惜しみなくつぎ込めたら良いのに…これは可愛すぎる

ちなみにWINGのしまりんも発表されたよ。


ゆるキャン△ 志摩リン 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

↑9月に注文したけどまだ届いてない 🙁

↑まじで?どこで注文したの?

↑「あみあみ」
もともとEMSの代金を払っていたのですが、利用できなくなったので数ヶ月保留になりました。
1月に配送方法を変更することにしましたが、現金が足りないため、DHLではなくSurfaceを使用することになりました。
彼女が今ワンピースで来てくれたら良いんだけど…

実物の品質が、コストに見合ってることを願っています。
1/10サイズでは間違いなく高額だと思う。


ゆるキャン△ 志摩リン with スクーター 1/10 完成品フィギュア

定価は¥23,100のようですが、品薄でプレミア価格になっているようですね…

guest
12 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
3 年 前

アンテナが低くて定価以下の割引で予約できず
転売屋からプレミア価格で買わざるをえないからこそのその価格なので仕方がない

 匿名
匿名
3 年 前

転売屋から買うな

 匿名
匿名
3 年 前

そんなに不満ならお前らがライセンス取ってこれより安いフィギュア作ればいいじゃん

 匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

頭悪いんなら無理に話さなくていいよ?

 匿名
匿名
3 年 前

転売ヤーは海外でも迷惑かけてんのか。

 匿名
匿名
3 年 前

全く別ジャンルだけどこの前5万のフィギュア買ったわ
でっかいよ30cm以上ある
それは兎も角としてオタなら好きなものへの金を出し惜しみすんな
転売ヤーは死ね

12
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x