アニメ(海外の反応)海外の反応進撃の巨人-海外の反応

進撃の巨人・呪術廻戦・鬼滅の刃…最近の少年漫画で最高なのはどれ!?【海外の反応】

(順不同)
ブラッククローバー
呪術廻戦
Dr.STONE
進撃の巨人
僕のヒーローアカデミア
鬼滅の刃
チェンソーマン
約束のネバーランド
暗殺教室
食戟のソーマ
ハイキュー

あなたの意見ではどれが一番最高ですか?
多分他にもあると思いますが、リストアップしたのは私の頭の中に浮かんだものです。「 ブラッククローバー」はリストの中で私のお気に入りです。
「進撃の巨人」は「呪術廻戦」と同様に素晴らしい。「僕のヒーローアカデミア」はヘイトを受けすぎる。
「 チェンソーマン」 「ドクターストーン」「 暗殺教室」 「約束のネバーランド」はこれから視聴します

皆の意見を聞きたいです。
他にもいい作品があったら教えて下さい。

個人的にベストは「呪術廻戦」だけど、ダークファンタジーが好きだから偏見があるかもしれない。

↑同じ意見

↑もしあなたが読んでなかったら、「地獄楽」はいいかもしれない。最近アニメ化の発表があった作品です。

何が「最近の少年漫画」かについては議論の余地があると思います。「進撃の巨人」は漫画として12年、アニメとしては8年続いている。確かにそれは「ドラゴンボールZ」のような古いものではないが、同時に、「新しい作品」だとか「チェーンソーマン」や「呪術廻戦」のようなものと同世代のものだと言うのはちょっとおかしいきがする。

ひとまずここ4年で出たもの、として定義しようと思いますが、あなたが挙げたものの中でベストを選ぶなら「チェンソーマン」です。
更に「葬送のフリーレン」を見始めたばかりですがこれもすばらしいです。
あとは少年漫画じゃないでしょうが「SPY×FAMILY」もすでに大ヒットしており、アニメ化したら相当に話題になるでしょう。

自分は呪術廻戦が最高のアニメだと思う。

1.呪術廻戦
2.ハイキュー
3.鬼滅の刃
4.Dr.STONE
5.僕のヒーローアカデミア
6.ブラッククローバー
7.約束のネバーランド
8.進撃の巨人
9.食戟のソーマ
?.チェンソーマン(まだアニメ放映前なので

「チェンソーマン」一択。競争相手がいない。
あまりにも異質で、散発的で、まったくもって正気じゃない。
予想を覆す展開や設定も素晴らしいです。

リストアップされた作品もすべて素晴らしいが、「標準的な少年漫画」であることは否めない。
1000回見てきた同じコンセプトに、新しい要素を加えたものだ。

「チェンソーマン」はそんな漫画を窓の外に放り投げ、独自の路線を行っている。
「新しい少年漫画」の始まりだ。

アニメが待ちきれないよ

↑MAPPAが「チェンソーマン」のアニメ化を素晴らしくやり遂げたら、「進撃の巨人」レベルで傑作になるだろうね。
今まで読んだことも見たこともない。他の少年漫画とは違って 予測不能なほどの狂気の沙汰だ。

↑そのとおり。この異質さだけで、古典レベルのヒット作になるだろう。
神レベルの作画で、26話しっかりアニメ化するなら、エヴァンゲリオンやカウボーイビバップに匹敵するだろうな

↑落ち着け

↑😂笑

このリストの中では「ハイキュー」を選びます。
スポーツアニメが大好きです。

好きな「少年」作品が見つからない……

今の「少年」:オーバーパワーをもつ男子

昔の「少年」:宇宙船で冒険するのが好き

オーバーパワーは「鉄腕アトム」の頃からあったけど、少年アニメで好きなものは23年前からなかった。

「呪術廻戦」と「怪獣8号」は私にとって最高の作品だ。

あと「進撃の巨人」は少年漫画と思えない。

↑進撃の巨人は「少年マガジン」に載ってるから少年漫画だよ。

2019年を「新しい」に入れていいなら「この音とまれ!」

「最高の少年漫画」はあなたが最も好きなものだよ。

それに、”「進撃の巨人」は少年漫画じゃない”という義務的なコメントには意味がない。

呪術廻戦・Hunter×Hunter・進撃の巨人

リストの中で言えば、「進撃の巨人」は最高の少年シリーズだ。どの作品も近くに来ることはないだろう。

第二位は「鬼滅の刃」、第三位は「呪術廻戦」

でも個人的には「僕のヒーローアカデミア」が好きだ。

「灰見える少年」

↑まだちょっと早いと思う。

↑他人と違うことを言いたかったのか?

参照:https://www.reddit.com/r/anime/comments/lfupg5/what_is_the_best_new_shonen/?sort=old

guest
9 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
名前無き闘い
名前無き闘い
3 年 前

具体例を出しなさい
偏見無しに見てあげるから

 匿名
匿名
3 年 前

呪術なんとかだけ騒いでるリソース中のステマbot率が高いのは、内緒にしておきましょうw

匿名(´・ω・)
匿名(´・ω・)
3 年 前

少年マンガじゃない、って海外ではネガティブなイメージなのか?
日本じゃあどっちかというとほめ言葉だよね?

 匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名(´・ω・)

Syonenがboyって意味と思ってくて、漫画のジャンル(ヒロアカやDBのような格闘物)と思ってるからこう言った違和感を覚える会話になってる

 匿名
匿名
3 年 前

進撃、鬼滅がAなら呪術はCって感じがする
ネットと現実の差がひどいよ

 匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

俺は鬼滅はBぐらいだと思う
寄生獣とかナルト、ドラゴンボールのレベルがAで、
進撃の巨人やワンピースはAを超えてSかな

一番好きな作品は上記のどれでもないけど贔屓無しで見たらこんなもんだと思う

 匿名
匿名
3 年 前

アンデッドアンラック…!

9
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x