ニュース(海外の反応)海外の反応

スプラトゥーン3発表!もちろん今回も狂喜する海外ファン【海外の反応】

Yoooooo

LETS GOOOOO

なんてこった!!!!!これは予想外だった!!!!!

SPLATOOOOOOOON !!!!!!!

俺がどれほど幸せか、言葉では言い表せないよ!

HOLY F●CK!!!!!!!!

LETS GOOOOOOOOOOO 期待してなかったけどマジで来たな!

私はとても興奮している!!!!!!

本当にショックをうけた。スプラトゥーン

すごいことが起こっている!!とにかく2021年生き残らなきゃ!!

スプラトゥーン3 弓矢

これ発表されること、だれも期待してなかったよね。うわぁああ

FU●KKKKK YESSSSSSS

HELL YEAH BOIS

待ってた!11111111OMggとっても嬉しいよ。申し訳ないけど今僕の手は震えている

yooooooo新しいDLC程度だろうとおもってた!!今真剣に興奮している。
スプラトゥーンの更新頻度はすごく気に入ってて、新鮮な新しい体験を次々にさせてくれるんだ。
任天堂が本当にこのコンテンツを愛してくれていることに興奮している。

Omg no WAYYY !!!! これはエキサイティングだ!!
このスプラトゥーンゲームに、さらに1000時間費やす準備をするよ

Ohhhhhhh mmmmmmyyyy coooooodddddd !!!信じられない!!
今日は一日中このトレーラーを再生して、何ができるかすべて調べるつもりだ!!!!

LETS F●CKING GOOOOO !!!

YESYESYES!!!!

よこせえええええええええええええええええええええ

私は泣いています!!!予約開始を待つことができません!

なんてこった!!!スプラトゥーン333333333

↑おちつけ、まだ3だ!

↑スプラトゥーン333333334を待つことが出来ない!

髪型について気づいたけど、ジェンダーロックされてないね!キャラ作成画面でも男か女か尋ねなかった👍🏾👍🏾

ちょっと失礼しますね…

SPLATOON 3 SPLATOON 3 SPLATOON 3 SPLATOON 3 SPLATOON 3

AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

これは唐突にやってきた。でも1年以上待たないといけないことには腹を立てている!

まじでこの発表には叫んだ!

兄弟、私はこの発表すべてで非常に興奮しているけど、同時に複雑な気持ちも持っている。
スプラトゥーン2のコミュニティはすぐに廃れてしまうだろう…同じ気持ちの人いる?

↑まだ1年あるよ!

↑スプラトゥーン1のコミュニティはまだ力強く活動しているよ。
2もすぐ死ぬとは思わない

スプラトゥーン2は素晴らしかった。私のお気に入りのマルチプレイヤーゲームだ。私はストーリーモードを100%打ち負かし、すべての武器でOcto Expansionの全ミッションをクリアし、すべてのモードでランクXを獲得するため、1000時間以上かけて力を磨いた。

とても長かったスプラトゥーン2。ようこそスプラトゥーン3レッツファ●●ンGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

スプラトゥーン3

(思いっきり息を吸い込んで)

AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

1年待たなければいけない。
しかしこれはDirectからの最高のニュースだ。スプラトゥーンは10年間で最高の新しいIPだ。任天堂からの愛が嬉しいよ。

なぜ誰もフィールドで武器を交換していることに言及していないんだ?2:29頃のシーン

↑これはなにかのスペシャルじゃないかな。
スペシャルの効果が切れて、メインの武器に戻ったように見える

ヘアスタイルはもはや性別に左右されない!

予想を裏切られてこんなに嬉しかったことはない!
この発表は数年先だと思っていた。

スプラトゥーン2を手に入れたばかりだけど、このゲームが大好きだ。
今度は皆と一緒に3をプレイできる。すごく興奮しています。

任天堂が、同じコンソールで同じフランチャイズのゲームを2つもったのはこれが初めてかな?

↑いや、マリオギャラクシーとマリオギャラクシー2はWiiでリリースされたよ

↑そうだったそれを忘れてたw

私は興奮している。そして実際、私はまだスプラトゥーン2を1年楽しむことができるのは素晴らしい気分だ。

今、私と妹と母が大声で叫んだ!!

Splatoon 3がSwitchに載ることにショックを受けた。確実に次のコンソールを待たないといけないと思っていました。
楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! Splatoon 2は発売から数年後に手に入れたので、みんなと同じ時期に始められるのが待ち遠しいです!2022年が待ち遠しいですね!

参照:https://www.reddit.com/r/splatoon/comments/lm6zfc/splatoon_3_megathread/?sort=old

guest
10 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
 匿名
匿名
3 年 前

2022年冬発売とかはやめてね
最低来春までに出して

匿名
匿名
3 年 前

なるほど 髪型に男女の区別はなさそうだ

匿名
匿名
3 年 前

この世に性別は男女しかないから

 匿名
匿名
3 年 前

キャラメイクに男女の縛りをつけると自由度が下がるからな。
それでもリアル系のFPSとかだと骨格の問題があるから男女の区別をつける意味も無いとは言わん。でもスプラはデフォルメ系だし、そもそもイカだから骨無いしね。

 匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

男女で体格変わらないからあんまり意味なかったもんね
ぱっと見男か女かわからないイカいる

 匿名
匿名
3 年 前

楽しみすぎる。音楽も好き。
2にはなかったスーパーショットが復活してるのかな?似たような映像があったけど。
来年のいつなんだろう。待ち遠しいな。

10
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x