アニメ(海外の反応)海外の反応進撃の巨人-海外の反応

【進撃の巨人】リヴァイ兵長が好きな女の子達に言いたいんだけど…【海外の反応】

※69話(2/15放送分)の内容を少々含みます。

念の為、一部の女性ファンは気づいてないみたいなんだけど……

リヴァイ兵長は、身長がわずか160cmしかないんだ。

リヴァイの身長が低いことはすでに常識じゃない?
彼もマンレットって呼ばれてる。

※マンレット……低身長男性を揶揄するネットスラング

マンレットも愛に値する

彼はまだまだ魅力的。身長が低いことは問題ない!

私は、リヴァイの身長を知らない女性ファンに会ったことがないよ。
それは常識です。

リヴァイ兵長は最も過大評価されてるアニメキャラだとおもう…

↑うちはイタチを知っているか?

↑イタチはMAL(アニメファンサイト)で10万件ものお気に入りは入れられてないけど、リヴァイは10万件を超えている

身長が気になる????
私は本当に気にしません。彼は格好いいキャラクターで、クールです。

ほとんどの人は、リヴァイの身長なんて知っているよ。
彼の背が低いから、突然気に入らなくなると思う?身長なんて関係ありません。

最も背の低い兵士だけど、彼は巨大な敵にもっとも恐れを抱かせる兵士です。

ああ、まだ私より背が高いですよ笑

イェレナは、彼にとって巨人のようにみえるかもね…

※イェレナの身長は公式設定で明らかになっていないが、おそらく180cm↑

>リヴァイは過大評価されている
ちゃんとOVA(悔いなき選択)を見た?
それをみれば、なぜリヴァイがここまで評価されているのかすべてわかります。

リヴァイ兵長が「超大型巨人」になったら、60mぐらいの高さなんだろうか…

↑アッカーマン家は巨人になれないんじゃってアニメでジャンが言ってた気がする

彼は強く、面白く、皮肉で、ハンサムで、クールで、背が低くて、邪悪ではなく、素朴ではなく、話しすぎず、ハーレムの主人公ではなく、女の子を拒絶せず、そしてまだ生きてる。

彼への評価は正当なものだと思う


進撃の巨人 悔いなき選択(1) (ARIAコミックス)

参照:https://myanimelist.net/forum/?topicid=1898747&show=50

guest
43 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
 匿名
匿名
3 年 前

アニメキャラに身長とか関係ねーよ

 匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

アリエッティと懇ろになりたい現実の人間がいてもいいしな

 匿名
匿名
3 年 前

何もわかってないな
むしろ小さいからいいんじゃねーか

 匿名
匿名
11 月 前
返信する  匿名

そーですよおお

匿名
匿名
3 年 前

小さくて軽い方が立体起動に有利だしね

 匿名
匿名
3 年 前

マンレット調べたら出てきた相対する日本語の
「チビルダー(チビのムキムキを指す)」
の方が酷くてワロタw

 匿名
匿名
3 年 前

ウルヴァリンだって原作では160cm

 匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

(°Д°)

匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

えっ
ヒュージャックマンって身長190くらいあったよね?
(´⊙ω⊙`)

43
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x