アニメ(海外の反応)海外の反応

「チェンソーマン」アニメが放映されたら”呪術廻戦”なみに世界で広まる?【海外の反応】

チェンソーマンアニメは、呪術廻戦ばりに世界を揺るがすだろうか?

え、チェンソーマンってアニメ化するの?

↑去年の終わりにアニメ化が発表されたよ。
具体的な日付はまだわからないけど。

「呪術廻戦」ほど王道的な魅力はないと思うけど、
漫画の人気から考えれば、爆発的に注目が集まるのは間違いないだろう。

↑マンガの売上は、当初の「呪術廻戦」よりはるかにうまく行っている。
あとはアニメ化次第だろう。

↑同じタイムラインで比較すれば「鬼滅の刃」よりも上回ってるね。

↑アニメがリリースされるまで、「鬼滅の刃」はそこまで人気じゃなかったからね。シーズン1が素晴らしかったから人気が出た。

個人的には、彼らがチェンソーマンを放映するまでに、8ヶ月以上準備できるといいのだけど…

私は幸せだけど、MAPPAのスタッフは死にかけてると思う

チェンソーマンアニメは、3Dになるんじゃないか、と予測している。
いや、私が間違ってることを真剣に祈ってるけど…

CGでアニメーション化された場合は、おそらくそこまでの人気が出ないだろう…
うまくアニメ化してくれることを祈っている。

あくまで個人的な感想なんだけど、25章で「呪術廻戦」に飽きてしまって他の作品を探してた。
「チェンソーマン」は1章目から楽しくて、その後どの章を読んでも面白かった。
しかし私に「チェンソーマン」と「呪術廻戦」を紹介してくれた友人は、「呪術廻戦にはチェンソーマンよりも高いポテンシャルがある」と思っている。

「呪術廻戦」に何が足りてないのかがわからない。理解できれば良いんだけど…

正直チェンソーマンが爆発的に流行るとは思えない。
「呪術廻戦」は、チェンソーマンより遥かに幅広い魅力を持っている。王道のキャラクターもいて、作品の雰囲気も暗くない。
一方でチェンソーマンは血と暴力(特にこどもへの暴力)にあふれているし、デンジは標準的な少年漫画主人公よりはるかに嫌なやつだ…

こればっかりは見てみないとわからないかな。
「呪術廻戦」と同じぐらい見栄えのある作画ができれば、数年前の「ワンパンマン」みたいに流行るかもしれない。

私の意見では、「チェンソーマン」がヒットする可能性は十分あると思う。
それはどのスタジオがアニメ化を行うか、そして彼らがチェンソーマンの強さを描写できるかにかかっている。
「チェンソーマン」には、「呪術廻戦」よりも面白いキャラと、面白い・非常識な・魅力的なストーリーがある。

どちらもいい漫画だけどね。

呪術廻戦は典型的な少年漫画なので、平均的なファンにとっては、とっつきやすいと思う。

↑「平均的なファン」なんていないよ

参照:https://www.reddit.com/r/ChainsawMan/comments/lq5hlv/i_wonder_if_the_csm_anime_is_gonna_rock_the_world/?sort=new
https://www.reddit.com/r/ChainsawMan/comments/j589b6/do_you_guys_think_csm_will_surpass_jujutsu_kaisen/

海外の反応アンテナ

guest
9 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
    
    
1 日 前

アニメ化成功したらファイアパンチも頼むわ

 匿名
匿名
1 日 前

チェンソーマンは一話目が完璧だから見て貰えれば
人気出そう

    
    
1 日 前

テンプレ化した作品が蔓延してるし、評価っていう点でも頭抜けてるから上手くアニメ化できれば間違いなし

 匿名
匿名
1 日 前

MAPPAが制作会社としての威信を賭けてアニメ化するみたいだし、大いに期待している。
ジャンプでのコメントを読む限り、3Dなんて絶対にありえないわ。

あ
1 日 前

海外人気だと進撃>>>チェンソー>呪術って感じだろうな。
MAPPAは3Dに自信あるみたいだし、3Dも全然あり得る。

Back to top button
9
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x