アニメ(海外の反応)海外の反応

鬼滅の刃、ついにアメリカで公開…ただし7日間、マイアミのみの限定公開【海外の反応】

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』は去年10月に日本で公開され、歴代興行収入で1位となりました。
海外でも韓国などですでに公開されていますが、アメリカでは26日から7日間、フロリダ州マイアミで限定上映されることが映画配給会社側への取材でわかりました。

 アカデミー賞は例年、ロサンゼルスでの上映が選考対象となる条件のひとつですが、新型コロナウイルスの影響で映画館が営業できないことから、今年はマイアミなど指定された都市での公開でも認められます。
広報担当者は限定上映について、アカデミー賞の選考資格を得るためとしたうえで、「全米での劇場公開は調整中」と話しています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/97f6f3bfc71a6c2910f4c619b251adc5ff9ba81a

これはアカデミー賞の資格審査専用の上映だね…

でも、テレビ版を見たり、漫画を読んで理解しようとしない限り、審査員は何が起こっているのか理解できないと思う。

↑どのみち彼らは気にしないと思うよ

今すぐ配信してくれよ、日本中の映画の中で最も流行ってる映画なんだから…
映画の配信が始まる前にセカンドシーズンの配信が始まるなんてありえないよね。

無限列車編、ヴァイオレット・エヴァーガーデン、Fate HF3、銀魂、全部待ってる。
これ以上待つと壊れてしまいそうだ

↑Fate HF3は、2ヶ月前にアメリカの劇場で上映されていたよ

↑しかしストリーミングでの公開ではなかった。
気の女の映画館はコロナで閉鎖されており、見ることが可能な映画館は片道数時間以上の遠方だ。
おそらく多くの人が、私と同じような状況だと思う。

↑カリフォルニアでは、ほとんどの上映がキャンセルされたよ。
私はもともとオレンジ郡でそれを見ようとしていたんだけど、チケット争奪戦に負けて、サンディエゴまで行かなきゃならなくなったし、
上映日前にコロナ患者が増えたせいで、見る前に映画館は閉鎖された。

私はマイアミに済んでるんだけど、どこで見ることができる?
探したんだけどまだ見つからない。

↑同じくマイアミ。至るところを探してる

↑自分も探し中。明日映画館に電話してみる。

↑もし見つかったら教えて:)

↑みつけた!これだ!
https://www.landmarktheatres.com/miami/film-info/demon-slayer-the-movie-mugen-train

※現在繋がりません。…たぶんアクセス過多

パンデミックの最中に劇場へ行く気にはならない…

↑パンデミックの最中、何度か劇場へ行ったけど、とても安全だったよ。
彼らは上映の前後に座席をスプレーして、マスクを非常に厳しくチェックし、人々が割り当てられた座席にとどまるようにしていた。

わかってるのは「マイアミ」だけか…劇場の情報をくれよ。
私は鬼滅の刃を見るためなら4時間運転するだろう。

聞いてくれ、私は結構忍耐強い人間なんだ。
でもシーズン2が始まる前に劇場版が見られなかったら……大きな問題だ。

…ストリーミングサービスに関するニュースじゃなかった…

Related Articles

guest
19 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
 匿名
匿名
2 月 前

違法配信されるの目に見えてるからブルーレイ発売前に
ストリーミング無理だろ

    
    
2 月 前

ストリーミングのローマが受賞したんだから、ストリーミング配信でも資格とれるんじゃね?
それともローマは劇場でもやったんかな?

匿名
匿名
2 月 前
返信する      

ネトフリは映画祭対策に取れそうなやつは劇場公開もしてるよ。実際その方針のおかげでローマも他のネトフリ作も早々に日本でも公開された。例えば兵庫県だと塚口サンサン劇場とかが良く上映してる。
ちょっと記事の趣旨とは違うけど、あの評判の悪いアニメ日本沈没も劇場公開してたね。

匿名
匿名
2 月 前

アメリカでの一般向けは、2期ストリーミング前のタイミングで秋の公開予定やろ

匿名
匿名
2 月 前

ゆうてアカデミー賞は無理でしょう
聲の形や君の名はがノミネートすらされなかったんだぞ

ななし
ななし
2 月 前

>映画の配信が始まる前にセカンドシーズンの配信が始まるなんてありえないよね。

おそらく日本では映画はセカンドシーズン前にTVで放送されると思う

Back to top button
19
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x