アニメ(海外の反応)海外の反応進撃の巨人-海外の反応

“進撃の巨人”の世界を、Minecraftサバイバルモードで再現しようとする猛者が登場【海外の反応】

※軽くアニメ版内容あり

現在、純粋なサバイバルモードで「進撃の巨人」の壁を構築中

まじで?
生き残りながらそれをするには、恐らく数年かかる気がする。
メチャクチャな挑戦では?

↑これは3週間前のサーバで、今は友人が20人ほど参加しているんだ。
この画像の時点では8人のプロジェクトで、最初の計画を建てるのに4時間。頂上の歩道を埋めるのに2日かかったよ。
願わくば年単位の時間がかからないと良いんだけど…

↑熱心に手伝ってくれる友達がいるのはすばらしいね!
ワールドを公開する予定はあるの?
どこかでダウンロードできるようにして、自分たちの手で完全なものを探せるようにしたいんだ。

↑そうだね。本当に素晴らしいのは、実際にプロジェクトを手伝ってくれている友達だよ。
将来的にはワールドをダウンロードできるようにするかもしれないけど、
悲しいかな、月に15ドルしか払えないから公開できないし、もっと多くの人が参加してしまうと、ワールドがラグだらけになるだろうね…

すばらしい仕事だ!
でも、ウォール・マリアは直径100キロあるって知ってる?
ウォール・シーナに限定したほうがいいかもしれない。

↑心配しないで!1:1のスケールでは作らないよ。
サバイバルモードだったから、巨大な島を見つけるために冒険しないといけなかった。

↑Oh OK、君がそこまで狂ってなくてよかったよw

超大型巨人もつくろうぜ!

↑そうだね、それも一つの案なんだけど、
巨人の材料になるブロックをみつけるのは、かなり難しいかもしれない。

↑ネザーラックと骨のブロック?
ラックはたくさんあるけど、骨のほうは化石を探さないとね XD

↑スケルトンのスポーン場所を見つけるほうがもっと早いかも!

いい方法がある。数千のゴーレムを並べて壁を作るんだ

見た目はすばらしいね。ところで「AoT」って何?

↑ああ、それはアニメのタイトルなんだ。「進撃の巨人」って呼ばれてる。

↑なるほど、前に聞いたことがあるな

↑今最終章が進行中だよ。最も評判の高いアニメだ。

↑ちょっと会話に混ざるよ
簡単に言えば、私達の時代における最高の物語の一つになる作品だ。
ストーリーは2010年ごろから書かれているんだけど、すべてがまとまっていて、何一つ伏線を置き去りにしていない。
真剣に見てほしい。

SASAGEYOOOOOO SASAGEYOOOOOO SHINZOU WO SASAGEYOOOOOO

↑SUSUME!

これはウォールシーナ?中にある物体は、城になるのかな?

↑うん。これはウォールシーナの予定だ。
壁を作り終わったら、次は城を作ることになっている。

10/10
次は巨人を召喚しよう

↑悲しいことに、純粋なサバイバルモードでこの挑戦をしているので、コマンドが使用できないんだ。

壁の中に巨人はいれたか?

↑ちょっとそれをやるには仕事が多すぎる

完結までにやり遂げられると思う?
私は壁だけなら可能だと思う。

↑うーん、恐らくシーナと城の壁だけだろうね。
プロジェクトの参加人数が増えたら、ウォール・ローゼまでできるかもしれない。
でも時間がかかったとしても、クリエイティブモードは避けたいんだ。

ヒィズル国から鉱石について連絡はあった?

↑ああ、彼らと同盟を結んでいるよ

↑笑 冗談はともかくとして、すごくクールなプロジェクトだね。応援しているよ。

↑ありがとう!

ああ、ぜひウォールマリアまで頑張って建ててほしい。
あと、シガンシナのような部分もつくるのかな?

↑ありがとう。うん、それらの都市の構築もリマインダーにいれてある。

自分もクリエイティブモードで同じことをしようとしたけど、私のPCがそれを諦めさせたよ。

参照:https://www.reddit.com/r/Minecraft/comments/lqamoh/currently_building_aot_walls_in_pure_survival_mode/

guest
1 Comment
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
あ
3 年 前

すごい 笑

1
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x