文化(海外の反応)海外の反応

「日本はファンタジー世界なのでは?」桜の木の下に佇む鹿の写真が美しすぎると話題に【海外の反応】

日本は実在の国なのか…それともファンタジーなのか

↑奈良は間違いなくファンタジー世界との境界だ。
妻と一緒に奈良公園を散歩したが、鹿が一緒に歩いてくれた。信じられなかったよ。

彼らは食べ物を期待して一緒に歩いたのだろうけど、とても素晴らしい経験だった。

これは天国のように見える…

↑本当に夢の世界のように見えるね

↑春の花畑のような匂いもすごいと思う

これをみたら血圧がものすごい下がったよ…とても落ち着く。穏やかな気分だ。

これは天国がどのように見えるのか、現している

鹿がユニコーンに見えるね

ここに住みたい…

奈良の鹿にお腹を噛まれたことがある…ハードな体験だった。
1週間ほど、大きな痣があったよ。鹿の口と同じ形のね。

あと彼らが乳母車を攻撃したり、人々を追いかけているのもみた。
だから…たぶん時々怖いおとぎ話のようなことが起きている。

鹿はやばいよ。
餌をやろうとしたら取り囲まれて、シャツを奪われた。

奈良の鹿が、誰かのJRパスをポケットから盗み食いしているのをみたとがある。あんなコメディは初めて見たよw

“それはいいレールパスだな。何百ドルもしたんだろ?一旦国内にいると交換できないんだよな。誰かに盗まれたら残念だな… 盗んで逃げ出して食べてしまうかもしれない ハハハハハ!”

私の継母がここにいた。世界で最も飼いならされた鹿

↑「飼いならされた」という表現には丁寧に反対します。
私はそこに行ったことがありますが、娘は数回攻撃されました。

↑「飼いならされた」という言葉は興味深いねw
彼らはすごく攻撃的。せんべいを手に入れるために、追いかけてかじってくるんだ。

私が奈良を訪れた時、友人がアイスクリームを買ったんだけど、
買って1秒もしないうちに鹿がお尻をかじって、かれは落としてしまったw

ビデオをアップしたいところだけど、彼はネットに晒されるのが好きじゃないみたい:/

生まれ変わるならこの鹿になりたい

これは私の魂が今日必要としていたものだ。ありがとう。

桜って存在するんだ…アニメだと思ってた。

まさしく「平和」だ

綺麗で、とても平和だ!
これを投稿してくれてありがとう。

参照:https://www.reddit.com/r/Damnthatsinteresting/comments/lpvvei/a_herd_of_deer_relaxing_by_cherry_blossom_trees/

guest
10 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
 匿名
匿名
3 年 前

あんたら外国人、特に中国人がインスタ映え欲しさにからかったりエサないのにある真似しておちょくってたりしてるからだろ
特に中国人共は引っ叩いたりしてたしパンフレットわざと食べさせたり最悪だわ

 匿名
匿名
3 年 前

房総ジビエの広告にセンスを感じるわ

匿名
匿名
3 年 前

野生の鹿だから噛まれても不思議じゃない

 匿名
匿名
3 年 前

天国やー!

 匿名
匿名
3 年 前

飼い慣らしてはいないよ。共存しているだけで、あくまでも野生の鹿だから自分で餌を物色する。

10
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x