アニメ(海外の反応)呪術廻戦-海外の反応海外の反応

“五条悟が格好良すぎる…”呪術廻戦20話で五条ファンが狂喜【海外の反応】

※呪術廻戦20話の内容を含みます。

アニメ初見組のあごが落ちました。

そして漫画版の読者は、きっとニヤニヤしてたにちがいない

↑私のことだ…
アニメのみ視聴です。口がずっと開いたままでした

↑私はめっちゃ笑顔だった。
このシーン、MAPPAはキャプチャしやすいようにしてくれたっぽい!

↑これは間違いなく私だ。ずっと馬鹿みたいに笑っていた。
くそーMAPPA、漫画を読んだのを若干公開している。アニメでこれを初めて味わいたかった。

↑わたしは五条シンパじゃなかったけど、今話で彼を見てしまったのでファンになった。

漫画版読者です。
私は五条がハンサムで最強な野郎であることを知っていたにも関わらず、MAPPAはその特徴を更に強化してしまった。
完全に予想の上を行っちゃったよ。

ああ…彼らはこの二次元の男を、こんなに綺麗に描く必要はなかったのに

↑いえ、彼らは絶対に正しい

いやぁあ死にそう😂😂😂😂

親愛なる神様。
男ですが大変に興奮しています。

ガールフレンドに「あなたが恋をしているのは彼?」と聞かれたよ。
私は自信をもって答えました。

わたしはGojoセクシャルです

まじで素晴らしいシーンだった。

このシーンは、アニメより漫画のほうが優れているシーンかと思っていたけど、Mappaは私が間違っていることを証明してくれた。

五条が現れたときみんな歓び泣き叫んでたね!

五条の出現シーンだけ繰り返し見ています

私も口をあけっぱなしでした。
漫画を読んでたのに震えが来ました。

私は五条ファンの女の子です。ちなみに男です。

参照:https://www.reddit.com/r/JuJutsuKaisen/comments/lt8nbm/gojo_fangirls_this_episode/

guest
8 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
3 年 前

私は五条ファンの女の子です。ちなみに男です

どういう事でしょうか?

774
774
3 年 前
返信する  匿名

両生類的な?

 匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

生身は男の人だけど、気持ちは女の子ってことでしょうか

とある日本さん
とある日本さん
3 年 前

漫画だろ、アホか

匿名
匿名
3 年 前

これは俺つえぇと言うやつとは違うの?

 匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

俺つえぇの人ですよ

とてちて
とてちて
3 年 前

五条の女は男女問わず増殖中だから、

石井遥花
石井遥花
3 年 前

カッコいい

8
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x