アニメ(海外の反応)海外の反応

鬼滅の刃 無限列車編、オーストラリア・ニュージーランドで初日1位を獲得!【海外の反応】

🥳 やったねー 劇場版鬼滅の刃 無限列車編はオーストラリアとニュージーランドの公開初日に1位を獲得しました。
今すぐ映画館で見るためにチケットを予約してください。🔥 http://demonslayer.com.au 🔥

昨日の午後、予約しようとおもったけどもう満席だったよ!
今日もチェックしてみたけど、いい席はすでになくなっていた。

今の時代でも、安全に気を使った上で映画を公開すれば、非常に儲かるということがわかる。

しかし残念ながら、コロナが無くなったとしても、一部の国では「アニメだから」という理由のため映画を公開しないだろう。

私は昨夜見に行ったけど、映画館にいる人の数に驚いたよ!
(特にオーストラリアで放映された他のアニメと比較したけど、これほど人が映画館に集まっていたのは「君の名は」だけでした)

↑「このすば」を見に行った時も結構満員だったよ!

↑映画館で「このすば」を見られなかった。今では後悔してる!

ああ、近くの劇場で見ることができる日を夢見てる…

↑オーストラリアは基本的にコロナがないんだ。
どこでも同じことが出来たと思うけど、そうしないことを選択した。

劇場に行くことができる日を楽しみにしている。
ニューヨークはどうやら、映画館がなくなればいいと思っているようだ…

え!?私の国のニュースだ…
なぜ私は映画が公開されていることを知らなかったんだろう。

↑私はアニメ系のニュースサービスに加入していたから、公開前にアプリの宣伝が飛んできて、知ることが出来たよ!
上映館はいっぱいあるから、観に行く場所を探すのは簡単だと思う: )

これは字幕?吹き替え?両方ある?

↑字幕だよ

日本以外の国でアニメファンになるのは、とても難しい…。
なんで映画に字幕を入れるのに、こんなに時間がかかるんだ?

テレビアニメでは、同じ日に字幕が入るんだぞ。
映画の場合は、手に入れるのに1年近く待たされることもある。
なぜだ?何か理由があるのか?金が嫌いなのか?

↑まあそれは違うよ。
映画は100%、米国公開に向けて準備ができている。
映画が始まる前には、米国用のロゴやイントロまであった。

だから今のところ、上映を止めているのはパンデミックだけだ。
しかしこの作品は、劇場で見る価値があると思う。

もしコロナがなかったら、この映画は日本で公開された1~2ヶ月後には、多かれ少なかれどこの国でも公開されていたよね。
多くの国の映画館はまだ閉鎖されていて、非常に限られたキャパシティで運営されている。
まだ大規模に公開されてないのは仕方ないよ。

↑ストリーミングで公開することはできるはずだ。

しかし多くの映画はただただ停滞している。無意味な待機だ

↑アニプレックスは映画の配給会社だ。
劇場やブルーレイで稼げるのに、映画をデジタルでリリースすることは決してないよ。
Fate HFだってまだストリーミングには載ってない。

今日それを見た。やばかった。もう1回見に行く!

ああ…もう興行収入のニュースは聞き飽きたよ。とにかく映画が見れる時期を教えてくれ。

↑米国・ヨーロッパ以外の国でいつも生じている問題へようこそ!
私の国ではまず間違いなく上映されない。

実は米国でも、マイアミだけ上映されてるんだよね。

↑本当に!?それはとんでもないことだ。不公平だよ!

↑まじで全部の座席が1日で売り切れたよ。

追伸:すっっげえええ良かった!!!!HAHAHAHA

漫画を読んでたので、すでに何が起こるかはわかっていたけど。
それでも期待していた10倍以上素晴らしかったよ!!

参照:https://www.reddit.com/r/anime/comments/lsk95j/demon_slayer_mungen_train_was_australia_and_new/

Related Articles

guest
11 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
    
    
2 月 前

しかしアニメスタジオと声優には金が入らない仕組み

匿名
匿名
2 月 前
返信する      

今回の鬼滅は代理店を排除した全く新しい製作方式だから、
ufotableもガッツリ利益配分にあずかってるぞ

匿名
匿名
2 月 前
返信する      

声優には昔から入らんだろ。
契約が違うんだから。

  
  
2 月 前
返信する  匿名

声優は基本1話1万5千円で
どれだけ売れてもボーナスはないよ
今は人気声優は顔売ってSNSで稼いでる

匿名
匿名
2 月 前

ひと月前のここのレス↓

過大評価。日本人の典型は、ブームに踊らされて観に行くことだ。見事にはまった日本人が
いっぱいいたということだ。欧米ではハリウッドアニメのようには売れないから、拍子抜けだろうな。特にアメリカでのコロナ禍はひどいから、3~5百万ドルの興行収入があれば御の字だろうな。

今どんな気持ちなんだろう・・・

 匿名
匿名
2 月 前

原作付きアニメはファンに好評なら大成功や

あああ昔
あああ昔
2 月 前

目の前が真っ暗に・・・
はははぁ・・・
目の前ははなから真っ暗だよぉ 「座頭市子守歌」

 匿名
匿名
2 月 前

世界一の反日国が海外で一番に上映してる
デザインに文句をつけ反日しながら映画鑑賞キチガイ民族の考えは理解出来ませんわ

匿名
匿名
2 月 前
返信する  匿名

海外で一番は台湾だぞ、何言ってんだ

Back to top button
11
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x