ニュース(海外の反応)海外の反応

「クトゥルフだ!!」日本で発見された96本の足を持つタコがすごい【海外の反応】

1998年に日本で発見された96本の触手を持つタコ

「こんにちは。はい、これはクトゥルフです」

↑クトゥルフには翼があるはずだ!

↑クトゥルフの行った最大の欺瞞は、翼をもっていると信じさせることだったんだね。

このタコの祖先は、1945年に広島か長崎を訪れていたのだろう

↑もしくはフランス・イギリス・アメリカ・ソビエトが太平洋で行った数え切れないほどの核実験かもよ

タコのニューロンの大部分は、彼らの腕の中にあるんだ。

さて、想像してみよう

↑夜に思い出して目が覚めるかも

↑今夜は眠れないわ…

問題は、これがこういう種なのか、それとも突然変異かということだ。
こういう種はもっといるんだろうか?それともたまたま生じた異常なんだろうか?

↑間違いなく突然変異だよ。
このような特性が選択される方法はない。
手足は不規則に生えてて、水中での抵抗力が増加するだろう。
しかしかといってこの足が捕食から逃れたり、たくさんの獲物を捕まえたりするのに役立つとは思えない。
たとえ意図的にこういう種を作ったとしても、すぐ数世代で絶滅するだろう。

このタコは完全に成長しきったタコだった可能性がある。
このような突然変異に見舞われたにもかかわらず、幾分かは機能的な生活を送っていたのだろう。
もし野生で行きている姿が見られたら、すごく魅力的だっただろうね。

↑ある人には魅力的かもしれないけど、別の人には悪夢かもしれない

タコは新しい足を再生することができるんだ。
…彼は事故を起こしやすかったのかもしれない。

人気No1のHENTAI男優

↑このコメントを探してた

↑俺も

↑同じです

96が8の倍数であることは興味深い。
母なる自然は数学が大好きだ。

96/12=8

ああ、やっぱり日本だ。

タコ…触手…日本、ああ…次に何が起こるかわかった気がする

参照:https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/lw5fjq/an_octopus_with_96_tentacles_found_in_japan_in/

guest
2 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
3 年 前

凄いな。 思わず1d4のSAN値を失ったわ。

 匿名
匿名
3 年 前

この全ての足を操れたとしたら凄すぎる

2
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x