アニメ(海外の反応)海外の反応進撃の巨人-海外の反応

進撃の巨人-ピークとマルコの声優が結婚してるって知ってた?【海外の反応】

※アニメ内容を軽く含みます

ピーク・フィンガー…沼倉愛美
マルコ・ボット…逢坂良太

あとハンジの声優とケニー(アッカーマン)の声優も結婚している

ハンジ・ゾエ…朴 璐美
ケニー・アッカーマン…山路和弘

↑去年の1月に結婚したばっかりらしいね

↑彼らはきっと子供をリヴァイと名付けるだろう

↑「はぁいリヴァイちゃーん寝る時間でちゅよぉ」

↑ナイフを持ったリヴァイちゃん「NO」

ピークの声優はすばらしいよ!私は彼女の声が大好きだ。
しかもピークにとても合っている

つまりピークはマルコの半身ってことだね!

…ごめんなさい、思いついたので書かざるを得なかった

↑😳😳😳😳

↑悪魔かよw

↑あなたに票をいれました

↑🤣🤣🤣

↑😂😂

↑最近見た中で一番質の高いジョークだった

マルコが死んだのが悲しい…

↑半分残ってるよ!

↑ひどいw

くそう、マルコがまだ生きてたら、二人のやり取りが見たかったのに

マルコは幸運な男だな

最高の女の子と最高の男の子だ。わーい!

声優の婚姻関係なんて、まったく気にしたことがなかったんだけど、
この事実を知った今何故かすごく落ち込んでいる…

アルミンとエレンも結婚してなかった?

↑違います、アルミンとエレンの声優は結婚していません。
エレンの声優である「梶裕貴」は『けいおん』等で声優をしていた人と結婚している

エレン・イェーガー…梶裕貴 配偶者は竹達彩奈

↑けいおんの誰?

↑竹達彩奈(『けいおん』中野梓、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』高坂桐乃、『SAO』リーファ)

↑OK,ありがとう

参照:https://www.reddit.com/r/ShingekiNoKyojin/comments/lxdv6d/did_you_know_that_pieck_and_marcos_japanese_voice/

guest
3 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
 匿名
匿名
3 年 前

マルコは食われたのだ(意味深)

匿名
匿名
3 年 前

このことからも声優学校や声優養成所が詐欺だということが分かる
発声指導所とかに改名した方が良い
いずれ捕まるぞ

匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

昔の話だけど全国の声優育成系専門学校の毎年の卒業生は年間大体1万人程度
その中で声優になれるのは一桁(数人)、更に声優で生活できるのは一桁以下(数年に1人)と言う話があったからな
声優になれるという話は嘘ではないが、声優専門学校に行けば皆が声優になれる訳ではないのも事実

3
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x