アニメ(海外の反応)海外の反応進撃の巨人-海外の反応

ここでもう一度「進撃の巨人」シーズン3のポスターを見てみよう→なんでリヴァイ兵長を笑顔にした!?【海外の反応】

進撃の巨人シーズン3ポスター
進撃の巨人シーズン3ポスター

視界がにじむ…

私は今とても悲しい

エレンは不快な袖を直そうと頑張ってる

↑なんで彼はこのポーズなんだろうね。
考えたことなかったけど、まあクールに見えるよ

エレンはジョジョ立ちしているようにみえる

なんでリヴァイを笑顔にしたんだ。最悪だ

↑彼は酒場でナンパしにくる男みたいな顔をしている…私は嫌いだ

↑めっちゃ想像できるw
「ヘイ!ベイビー、良い脚だなぐへへ」

↑その夜、リヴァイは脚を長くしたくて泣きます

なんでリヴァイはヒソカみたいな雰囲気なんだ!?

↑どっちかというとフェイタンだよね

笑顔のリヴァイをみる準備ができていなかった。
うわあ…なんか永遠に夢に見そう

ミカサはまだ怒ってる

↑私は他の誰よりも、ミカサを気の毒に思う。
彼女はいつもすべてをささげ、一生懸命に努力したけど、現実は何もかもどんどん悪くなっていった。
たった一人の大切な人にも無視されている。

↑彼女は、間違いなく痛ましい子供時代を過ごした。
でも10代の彼女の人生は、ほかの何人かのキャラクターが耐えなければならない試練よりは、比較的マシなほうだ。

うーん、ヒストリアは控えめで魅惑的な連続殺人犯にみえる…

進撃の巨人が普通のアニメだったら、こんな感じかもしれないw

すごい不安になった笑

普通のアニメ感がすごい

これのおかげで、今日一日明るくなれそうだよw

ごめん、正直なところちょっと気に入ってる。

参照:https://www.reddit.com/r/ShingekiNoKyojin/comments/lxoxqt/its_aot_season_3_poster_but_i_made_them_a_little/

guest
4 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
 匿名
匿名
3 年 前

リヴァイがフェイタンなのはクッソわかる

  
  
3 年 前
返信する  匿名

元ネタの一つって幽白の飛影じゃないっけ
作者の世代的にはドンピシャはフェイタンだろうけど

匿名
匿名
3 年 前

諫山さんが自ら「リヴァイのモデルは飛影」って言ってたんじゃなかったっけ

匿名
匿名
3 年 前

リヴァイの身長が高すぎるな
エレンたちが成長してリヴァイがよりいっそうチビになった

4
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x