アニメ(海外の反応)海外の反応

まさかの”HELLSING”実写化進行中 ジョン・ウィック脚本家+Amazon キャストは誰が良い?【海外の反応】

「ジョン・ウィック」シリーズの脚本家デレク・コルスタッドは、日本を代表するアクション・ホラー漫画「ヘルシング」の実写長編映画化に向けてアマゾン・スタジオと協力しています。

「数年前、アニからヘルシングの漫画とアニメを紹介されて以来、私は映画化へひどく夢中になってkじました。マイク・キャラハンと彼のチームが権利を確保し、ブライアン・カバノー・ジョーンズ、及びアマゾンと提携することに成功した時は、夢のような気分でした」

https://deadline.com/2021/03/john-wick-derek-kolstad-amazon-studios-japanese-manga-hellsing-1234706766/

※実写化とは関係ないですがHELLSING OVA PV

おお…ヘルシングの設定は何人の人を怒らせることに成功するだろうか…

・ナチスの攻撃でロンドンが血の海に
・異端審問を行って、武器として聖遺物を使用する超強力なカトリック教徒
・子供を食べるナチス

後援の大企業は、この作品を大きなリスクとみなすだろう。
ジョン・ウィックより、だいぶ少ない予算になっちゃうだろうね

腹をたてるのはカトリック教徒だけだと思うよ。

↑カトリック教徒として同意するよ。他のカトリック信者は腹をたてるだろう。
僕は大好きだけどね!

2年前に「オーバーロードZ」が公開されたけど、これは文字通りナチスゾンビがフランスを制圧しようとする映画だ。
ナチスの吸血鬼がイギリスを制圧しようとするのも、大差ないよ

少佐の演説を含んだ上で、なおかつ1本の映画にまとめようとしたら、まあめちゃくちゃな作品になるだろうな

↑そんなことをしたら漫画とOVAに対する冒涜だ

「諸君、私は戦争が好きだ。諸君、私は戦争が大好きだ」

彼等がアーカードを正しく理解してくれると嬉しいんだけど

HELLSINGの熱烈なファンとして、日々が報われた感じだ。

主とHIRANOを讃えよう

もし実現するなら、莫大な予算とキャストでやってほしいと切に願っている。

↑エイメン

↑エ゛ェェイ゛ィメン゛ッッ!

HAHAHA!
私は実写化キャストについて、10年以上も空想にふけっていたよ

このスレッドには、PG-13でヘルシングをやるんじゃないか、と心配している人が多くて笑える。
彼はジョン・ウィックの脚本家だぞ?

※ジョン・ウィックはR15+

↑いやでも、ジョン・ウィックの過激な要素は、ヘルシングの比較的穏やかな部分よりもぬるいよ

ハリウッドの漫画・アニメ実写化はだいたいひどいんだよね…

↑脚本家は、長いことHELLSINGに夢中になっていたらしい。だからすこし希望を感じている。
彼は長いことプランを練っていたんじゃないかな

↑そう、失敗する実写化の多くは、適当に有名な監督を連れてきてやらせるから失敗する。
彼等は依頼があるまで作品について1mmも知らないんだ。

アーカードを演じられる人間を見つけるのは、相当難しいと思う。
英語版の声優はすばらしかった。

アーカードはアル種ロックスター的な雰囲気があるから、存在感のある役者じゃないと無理だろうね。全盛期のジョニー・デップなら完璧だったかもしれない。

今なら…ダン・スティーブンスならいけるんじゃない?
ラミ・マレックも好きだけど、声が合わないかもしれない。

セラスについては完璧な女優が存在する!
キリングイヴのジョディ・カマー。
彼女が、血を欲するようになるシーンを見たいよ

キャスティング予想をしてもいいかい?

カール・アーバンとオリヴィア・サールビーを アルカードとセラス役に戻す ティルダ・スウィントンをインテグラに

カール・アーバン(左)・オリヴィア・サールビー(中央)・ティルダ・スウィントン(右)

↑ティルダ・スウィントンのインテグラは完璧かも

↑いいキャスティング。しかしアンデルセンは誰がやればいいんだ!?

↑ジェラルド・バトラー

ジェラルド・バトラー

執事のウォルターはウィレム・デフォーでお願いします。

ウィレム・デフォー

全員ニコラス・ケイジでいいよ

参照:https://www.reddit.com/r/movies/comments/lxxl6k/john_wick_writer_adapting_script_for_manga_comic/

guest
17 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
3 年 前

ティルダ様インテグラ見てぇ!!!!!!

匿名
匿名
3 年 前

忠実に再現!
GONZO版を

名前無き闘い
名前無き闘い
3 年 前
返信する  匿名

やです

名前無き闘い
名前無き闘い
3 年 前
返信する  匿名

原作漫画かOVAに忠実なのを望むわ
それ以外の変更は失敗すると思う
ポリコレに屈したら間違いない

    
    
3 年 前

まじかよw
バチカン、キリスト教関連から抗議必須、ナチス関連でも抗議くるだろコレ

実現は無理だと思うなー

 匿名
匿名
3 年 前

ポリコレが発狂するだろ間違いなくw

 匿名
匿名
3 年 前

ティルダ・スウィントンのインテグラはやばい。
コンスタンティンのガブリエルで性癖捻じ曲げられたオタクとしては、実現したら尊死する自信があるw

17
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x